» 2013 » 1月のブログ記事

こんにちは♪
香川県丸亀市にある、エステ&アロマ、活性リンパマッサージの「お家サロンSincerely」山下です(^^)/

先日、ある女性誌を読んでるとこんな記事がありました★

20130121_232129【大特集
みんな「体温をあげたい!」】

1年以上前から、「女の子は冷やしたらアカン」と、朋秋先生から体を温めることの大切さを学び続けていたので、なんだか「キターっ!」って感じでした。

皆さん、秘かに、冷えを深刻に悩んでいてなんとかしたいと思っているようです。

身体を温める日々の努力を『温活(オンカツ)』と称し、様々な方法がピックアップされてましたよ(^_^)

でもね…これって流行りとかじゃないんです。

おばあちゃん世代の方は、みんな言ってました。

「女の子は冷やしたらいかん」

 

身体の冷えが慢性化する

血液、リンパの流れが悪くなる

代謝が落ちる

身体の不調が起きる(痩せにくい、肩こり、むくみ、疲れが取れない、朝起きれない、肌荒れetc…)

代謝が更に落ちる

冷える…

悪循環になってしまうのです(+o+)

 

今まで「冷え」に対して軽視してる方も多かったと思いますが、身体の芯から温めることで、この循環がこう変わります☆

血液、リンパの流れが良くなる(^^)

代謝が上がる(^_^)

身体の不調が改善!(^o^)

心も体もスッキリボディに(^O^)/

更に、身体が温まる!!\(^o^)/

私自身も、以前は35.7℃くらいだったのが、今では36.5℃くらいありますよ(#^.^#)

上記のことが自分の身体で体感できてるので、体温を上げることの大切さが、よーく分かりました!

漢方の分野では、「いかに身体を温めるか」という学問だそうです。

冬だから…なんか流行ってるから…ではなく、大切な基本がたくさんあるんですね。

 

一概に冷えてるといっても、その方の生活習慣や体質など違ってくるので、ちょっとここでどんな冷えのタイプかを把握してみましょうか!
ということで、次回に続く…m(__)m

 

★お問い合わせ、ご連絡先★
Sincerely(シンシアリー)
090-8975-2885
info@ouchisalon-sincerely.com

こんにちは♪
香川県丸亀市にある、エステ&アロマ、活性リンパマッサージの「お家サロンSincerely」山下です(^^)/

 

新年、明けましておめでとうございます☆

昨年は、更新の少ないブログを皆様に読んで頂きまして、心から感謝しております(^O^)

皆様、お正月はゆっくりまったりと過ごせましたか?

私も、お正月休みを頂き、リフレッシュできました!

今日から、シンシアリーも営業スタートです(^_^)/

早速、お越しのお客様…お二人共、ボディ+フェイシャルのセットです☆

 

ということで、今月も『お年玉キャンペーン』ということで、好評だった12月同様のキャンペーンをします(#^.^#)IMG_20130105_203941

●○● ボディケアとフェイシャルをセットのお客様 ●○● 通常10%OFFのところ⇒20%OFF

●○● ボディのみ、フェイシャルのみのお客様も、ポイントカードのスタンプ「2個」プレゼント!●○●

 

自分へのお年玉として…年明けのリセットとして…寒さで冷えきったお体を温めながら、お体とお肌のリフレッシュに、どうぞお越しくださいませ。

皆様の1年の始まりが心地よくスタートできるように、心を込めて、お待ちしております。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^o^)丿

 

● ● ●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2012年4月14~15日 「美Powerプロジェクト in 石巻」ご報告。

その1その2その3その4その5その6

「ユーストリーム中継 in 名振」http://www.youtube.com/watch?v=vpWTHctpwPk&feature=youtu.be

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
 

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely

090-8975-2885

info@ouchisalon-sincerely.com

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。