» 2012 » 1月のブログ記事

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_^)/~

 

「冷え」の原因のつづき…

 

『その2』食べ物image014

いろいろな説がありますが、「体を冷やす食べ物」があることを知ることは大切なこと☆彡

例えば、果物でも、南国のフルーツは暑い日差しの中でいるので体温を下げると言われています。

夏にとれる野菜なども、同じですね。

夏は自然と体温が上がります(^_^;)

なので、夏が旬の野菜や果物は、体温を下げてくれる役割をもつんですねー。

 

逆に、冬にとれたり、寒い地方でとれる野菜や果物は、体を温める作用があると言われています。

自然って、すごいですよね♪♪♪

 

でも、ここで間違ってはいけないこと!!!(>_<)

体を冷やすからと言って、夏のモノや南国のモノを全く摂っちゃダメではないということ☆彡

「体を冷やす」という点では、そうなんですが、栄養面では、また別問題。

例えば、レタスを生野菜サラダとして食べると、体は冷え気味になりますが、

レタスだって栄養しっかり入っています(^_^)/

良いことあるんですよ~♪

 

よく、TVなどで「○○は血液をサラサラにする!」「○○は体に良い!」と見ると

そればかり摂るかたいらっしゃいますが、

何事も、『バランス』です(^_^)/

 

これを間違っちゃうと、良いことも良い作用を引き起こさなくなります。

 

なので、「冷え性の方は、体が冷える野菜や果物を摂るな!」ではなく、

 「摂りすぎに注意しましょうね!」が正解です。

 

ちなみに、お砂糖も体を冷やすと言われています。

これを機にダイエットもできるかもねー(^o^)

 

「参考まで…」

陰性(冷やす)のモノ:トマト、きゅうり、なす、白菜、ジャガイモ、バナナ、キャベツ、レタス、メロン、スイカ、など

陽性(温める)のモノ:にんじん、ごぼう、レンコン、ニラ、かぼちゃ、ねぎ、桃、さくらんぼ、など 

 

つづく… 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です\(^o^)/

 

さてさて…「冷え」の原因についてですが

たくさんありますよねぇ☆彡

 

まず、薄着!

昔に比べて、冷暖房の環境がよくなっている分、

冬でも着込まずに薄着になっている方が多いと思います。

 

女性のミニスカートや、

冬でもインナー(下着)を着ない。

タイツなど履かずに素足にブーツ…。

コートの下は、半そで!なんて方もいるんじゃないでしょうか(*_*)

 

夏は夏で、冷房が効きすぎる部屋で一日お仕事。

毎日、汗をかかずに、逆に寒い時ありませんか?

 

夏に汗をかくことは、体的には必要なことだと思いますよ。

 

年中、冷暖房の環境が整いすぎて、体温調節機能がうまく働かなくなってしまってるのだと思います。

 

夏は暑い、冬は寒い。

 

自然の原理に逆らいすぎずに過ごしたいですね。

 

つづく…☆彡 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/☆彡

 

昨日の続き…

『どんなことが「冷え」を引き起こすのでしょうか?』

 

...といいたいとこですが、目が限界なので、

今日は、キレイなバラの写真をお届けいたします…m(__)m

 

皆様、おやすみなさい(-_-)zzz☆彡

P1030320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^♪

 

皆様、今日も寒い中一日お仕事お疲れ様です(^o^)

 

最近、マイブームかつ世の中のブームである「体を温めること」

季節的なものではなく、今「冷え」が注目されています。

当然、冷えると代謝が悪くなるので、ダイエットにも大きな影響がありますよね(*_*)

 

そこで、皆さんに、意識してほしくて、ブログに書いていくことにしました♪

 

まず、「あなたの体は冷えていますか?」hie

あんまり自覚がない方…内ももやお腹、お尻など触ってみてください。

ひんやり冷たく感じたなら、体の中から冷えています。

 

でも、普段、体がほてってる感じがするんよね~という方もいるはず。

それは【冷えのぼせ】ですね(-_-;)

冷えた体が、体を温めようと頑張って発熱しているのです。

 

多くの方が、この「冷え」に悩まされているはずです。

「冷え」が原因で、自律神経の働きが悪くなり、リンパや血液の流れが滞って、

代謝が悪くなるのです(>_<)

 

代謝が悪くなるのは、「冷え」だけが原因ではありませんが、大きな原因の一つには間違いないでしょう。

 

じゃあ、どんなことが「冷え」を引き起こすのでしょう?

皆さんも一緒に考えてみてねっ(^o^)

 

この続きは、また、明日~(^_^)/

 

あっ、そうそう…

私の友達が、寒いからとカイロを2枚、腰に貼ってたら、【低温ヤケド】してました(-_-;)

温めることは良いことです!

でも、気をつけましょう…(-人-)チ~ン☆彡

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(●^o^●)

62475f99cdaca80ef97f6b5db3dc6e0a

今日は、雪!!!

寒かったですねぇ~(*_*)

香川ではメッタに降らないからか、雪が降ると「わぁ~!」と心が躍ります。

 

寒いとついつい面倒くさくなることって多くなりますよね。

日頃のスキンケア、入浴なども面倒に思う方いるんじゃないでしょうか?

 

でもね…【美と健康は一日にしてならず!】

過去のスキンケアやボディケア、生活習慣の積み重ねが、今の自分を作っています。

ということは、今のスキンケアなどが、3年後5年後そのまた将来の自分を作るというわけです。

当たり前のことで、皆さんもご承知でしょうが、

「ついつい」という感じで怠けてしまうことあるんですよね…。

 

若さで乗り越えられる時期は、きっともう過ぎているはず(>_<)

なので、毎日、続けられることをやっていきましょねー\(^o^)/

 

大丈夫(^_^)/

今ある悩みは、コンプレックスじゃなくて

「これから良くなっていく」ところ

 

今の自分の体とお肌に向き合って、これからどんどん良くなっていくところを見つけてみましょ~(^_-)☆彡

 

そのお手伝いができると嬉しいと思っております(^o^)

今日もご来店のお客様から…

「シンシアリーに通って、確実にお肌が変わってきた♪

朝起きてのお肌が全然違う~

と、嬉しいお声を頂きました(^^♪

まだ、3回ほどのご来店のお客様ですが、そう言って頂けると励みになりますo(^o^)o

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいネ♪

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です\(^o^)/

 

昨日の誕生日に、なんとたくさんのお花を頂きましたぁ(●^o^●)

お花は、とーっても大好きで、部屋にお花があるだけで、テンションがあがってきます♪

お友達の花屋さんがたくさんの花を配達に来てくれて、

昨日も、テンションUPUPでございました(^o^)

P1030414

 

坂出の「フラワーガーデン 花工房」さんのお花はいつも新鮮で長持ち♪

しかも、センスがバツグンで、私はいつも「オーナーにお任せ☆」でアレンジしてもらっていますよ(^_-)

お近くの方は、ぜひ、どうぞ~(^_^)/

 

配達は県外もOKで、なんと、全国から注文あるらしいです(^_-)

作り手の想いが伝わって、喜んで頂いてるんでしょうね~♡♡♡

幸せ配達人の「フラワーガーデン 花工房」さんのホームページはコチラ♪

http://www.flowergarden-hanakoubou.com/

TEL:0877-45-7787

 

それと…もひとつ嬉しかったこと(^o^)

これまたお友達の方からのプレゼント♪

P1030416

 

『和ちゃん

おたんじょうびおめでとうございます

和ちゃんの笑顔は

ビーフカツカレーです!!』

 

……(*_*)

どう反応していいのやら、一瞬戸惑いました。

その方曰く…

「常には、チキンカレーとかだけど、たまに【ビーフカツカレー】が目の前に来ると

ほぅわぁ~(*^。^*)ってなる」

ほんわかするという感じでしょうか?

どうやら、お褒めのお言葉らしいですm(__)m

ありがとうございます(^人^)♡

 

とても達筆で、いろんな格言を毎日書いているこの方…おもしろいです(^_-)b

お名前出して良いか迷ったので、伏せておきますね(^_^)

 

皆さんの誕生日も、ほんわか幸せな気持ちになれることを願って…

ご来店頂いたお客様には、ささやかですが【お誕生日プレゼント】をご用意しております。

 

お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいネ\(^o^)/

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(o^o^o)

今日は、私の誕生日でした♪

みなさんから、たくさんの「おめでとう♪」やプレゼントが届きました(*^^*)
ありがとうございます!!

みなさんから支えられて、本当に感謝していますo(^-^)o

今日は、携帯からの投稿でした☆彡

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_^)/

 

昨日に引き続き、「からだラボ施術塾」の様子です♪

 

神戸西宮活性リンパオイルマッサージ「ボディラボ プラス」の田中朋秋先生にP1020830

研修一日目でまず教わったことは

『姿勢』『呼吸』

 

施術者の『姿勢』『呼吸』が正しくできていると、

お客様にとって良い施術をすることができます(^^)

 

これは、あなどれないことで、

ついつい手先に夢中になって、呼吸法や姿勢、目線などが正しくなくなると

お客様の感じ方も随分変わってきます。

 

研修中、先生から「目線っ!」「姿勢っ!」「○○出して!」とアドバイスが飛び交ってました…(^_^;)

(○○はここでは言えません…)

 

モデルさんも、モデル経験がバツグンの方やボディラボプラスのスタッフの方が

私の練習台になってくれて、

先生とモデルさんから、それぞれのアドバイスを受けることができ、本当に貴重な研修でした(^_-)

 

当然、最後は先生の体を施術♪

緊張の連続でしたが、一番、勉強になりました(^_^)b

 

先生から教わったこの施術…

施術者の私の気持ちが、一瞬でも切れると、お客様に伝わります。

それだけ、全身全霊でお客様に向き合います(^_-)

なので、優雅にエステ~♪とか、ゆる~くアロママッサージ~♪といった感じでは全くないのです(*_*)

ボディラボ プラスのスタッフの皆さんは、首にタオルを巻いています。

それだけ、お客様のお体と心が満足するように、想いを込めているんですよねぇ。

実際、ここまでする「リンパマッサージ」は、なかなかないと思いますよ(^_-)

どこまでするかは、お楽しみにー♪です(^o^)丿 

 

なので、私も、研修中はスポーツした後のように、心地よい疲労感と食欲がすごかったですよー(>_<)

 

サロンの西宮北口には、おいしいお店がいっぱい(●^o^●)

 

P1030399

 

 

 

 

 

 

これは、初めて食べた「カレーそば」♪

とろみがあって、熱々で、店内が少し涼しいのが分かるくらい、体が温まりました(^_^)

 

P1030398

 

 

 

 

 

 

この「やきとり あしだ」のおじさんが70歳を向かえ、お店を閉めるということで、

先生やスタッフの皆さんと一緒に、たらふく食べてきました♪

おいしかったー(*^_^*)

 

こうやって、食事を楽しむのも、県外研修の一つですネ(^_^)/

 

とにかく!!!

先生の想いと技術が、ぎゅーっと詰まった『活性リンパマッサージ』

2月からシンシアリーでも施術メニューに取り入れます\(^o^)/

今まで以上に、お客様のお体の悩みを解決できるよう、

心を込めて精一杯施術させて頂きます♪

 

準備が整い次第、ご連絡差し上げますねー(^_-)

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロン Sincerely」の山下です(^_-)☆

 

ずっと通っていた研修、無事に卒業しましたー\(^o^)/

 

いつかのブログに「お肌の若返りは、体外ケアが3割、体内ケアが7割」と書いたと思います。

体外ケアは、エステだったり、スキンケアだったりという外からの若返りケアのことです♪

体内ケアは、食生活や睡眠、運動や、ストレスなどの生活習慣を基本としたことですね(^_-)

 

エステサロンでご提供するサービスは、体外ケアになるのですが、

お客様とカウンセリングさせて頂くと

この内からの環境が過酷な方が多くなってきてるんですよね。

 

お肌をキレイに若返らせたくてフェイシャルエステをしているけど、

やっぱり7割の方のケアを先にしていかないと、時間もお金もかかってしまいます。

 

私の想いは単純にこうです(^^)

「疲れが溜まりすぎている女性を、キレイに元気にしてあげたい!!!」

 

いろんな方法がある中で、

私は「冷やしたらアカン」という昔から伝え続けられていることと

「手当て」という考え方のもと、

必然的に出会った『ボディラボ プラスの田中朋秋先生』のご指導で、

施術とは何か?という基本的なことや

【活性リンパマッサージ】という大切な技術を学ばせて頂きました(^_^)/

 

流行りや最新情報も必要だと思いますが、ブレない基本のことをしっかりと持ち続けることは、もっと大切ですよね。

田中先生と出会えて、本当に良かったと、心から感謝しております(^人^)

 

体やお肌の疲れから開放され、心が明るく元気になれる(^o^)

まさに「美Power

 

この研修の様子は、また明日…(^_^)/~

 

田中朋秋先生のブログに、載せてもらってます(^人^)

半目の私ですが、ご覧くださいーっ(^_^)v 

http://ameblo.jp/houshu-bodylabo/entry-11140827099.html

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

新年、あけましておめでとうございます。

 

あけてから、かなり遅すぎのご挨拶になりますが、

昨年中は、皆様に支えられて、心から感謝しております(^人^)

まだまだ未熟な私ですが、シンシアリー共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年は、今まで以上に、皆様のご期待以上に応えられるよう、

施術内容やサービスなど、心を込めてまいりますので、どうぞ、ご期待くださいませ☆彡

 

早速ですが、新春キャンペーンとしまして、

『新年1回目のお手入れを10%OFF』♡

さらに

『先着30名様にプレゼント』とさせて頂いております(^o^)

 

期限は2月末までですので、新年のリフレッシュにどうぞ、お越しくださいネ!

 

今年は、ボディーの施術に力を入れております(^_-)

 

なぜなら、お顔のお手入れにお越しになるお客様も、カウンセリングしてると

とにかく疲れていらっしゃいます。

お肌のお手入れも、実は、体内からのケアが7割を占めると言われているんですよ。

 

シンシアリーに来られるお客様には、本物の施術をお届けしたい!

疲れや老化から、体もお肌も卒業してもらいたい!

という気持ちが、毎日募るようになりました。

 

本当に、疲れが芯からなくなるといいと思いませんか?

体のむくみがなくなり、老廃物が元からデトックスされて、結果、サイズダウンって、嬉しいですよね(^_^)/

 

皆様、どうぞ、お楽しみに~(^_^)v

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。