» 2011 » 10月のブログ記事

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/

 

先週の土曜に、久しぶりのデイサービスへ…。P1030329

私がする「リハビリエステ」は、

シワやシミなどのエイジングケアやお肌のトラブルを改善するエステではなく、

どちらかというと「癒しエステ」

いつも、楽しみに待っていてくれる常連おばあちゃんもいます(^o^)

 

今回の最年長おばあちゃんは『92歳』♡

毎日、化粧水や乳液はかかさないそうです♪

やっぱり、お肌はツルツルできれいですよね。

 

おばあちゃん達とおしゃべりしながらエステしてると、気付いたことがあります。

だいたいのおばあちゃん、「眉」を気にしているんです(^_-)

キレイに眉を書いている方、アート眉にしている方、エステ後には必ず眉を書く方、眉カットをご希望の方…。

 

確かに、メイクのポイントで「眉」は大事な部分…。

でも、こんなこと言っちゃあアレですが、80歳90歳を超えても、女性は女性ですね(^_-)

 

おばあちゃん達に、「美意識」というのを教えて頂いた気がします(^.^)

 

少し離れた愛媛ですが、デイサービスに出向いて行くことが私の楽しみでもあるんです♪

写真は、デイサービスで頂くお昼ごはん。

栄養バランスばっちりで、とってもおいしい、楽しみの一つです(^o^)丿 

 

次は、12月☆彡

クリスマスプレゼントは、何にしようかなぁ(^.^)

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下デス(^^)/☆

 

明日は、久々のデイサービスへ「リハビリエステ

おばあちゃんやおじいちゃんの顔を思い浮かべながら、準備してました。

 

明日は、朝早く出発です(^^)/

 

なので…おやすみなさい☆彡

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_^)v1

 

今日は、冷えましたー(^^;)

いよいよ秋本番、冬到来って感じでしょうか。

 

先日、子育て支援の「コムコムひろば」に、「ママさんの為のハンドエステ」に行ってきました

ママさん達、とっても楽しみにしていてくれてたみたいで、ご予約一杯☆

ありがとうございました(^人^)

 

お一人様、10~15分くらいの簡単なハンドエステですが

アロマオイルで癒されながらマッサージ。

 

今の季節、指先のパックリ割れが激しいママさんも少なくなく、

そんな場合は、「保湿力バツグン」のローションで指先パックリ割れをケアしました。

 

手をしっかり握り、おしゃべりしながら、心を込めてハンドエステしてると

Babyちゃん達の目に涙が…(;_;)

 

きっと、「ママに注射してるんだ!」と見えたのかもしれませんね。

 

ママが大好きなBabyちゃん達の鳴き顔と、その想いがカワイクって、

私は1人「母と子」のつながりを感じながら

微笑ましく眺めていました。

 

ママを独り占めしてゴメンねー(^_-)

 

その中のお1人のママさんが、後日「お家サロン」にエステにお越しになりましたよ

もちろん、Babyちゃんと一緒です(^^)

 

小さなお子様お二人の子育てをしながら、ご自分のスキンケアまでは、なかなか…。

でも、やっぱりお肌の悩みは解決したい!ということで、

ご近所ということもあり、私も楽しみにしてたんですよ♪

 

3歳のメチャクチャカワイイ女の子と、1歳半位の男の子。

アレ、このBabyちゃんは、大泣きしてた子だ。

 

でも、この日はご機嫌で、お姉ちゃんと一緒に遊んでくれて良かったー(^o^)丿

 

「お家サロンSincerely」では、お子様用のDVDをご用意しております☆

ママがエステしてる時、お子様はDVDを見たり、ママの周りに来たり、お腹の上に乗ったり、おしゃべりしたり…。

静かにリラックスはできないでしょうが、

「お子様を預けてまでは…」と気が引けるママさん。

どうぞ、お子様とご一緒にお越しくださいネ(^_-)

 

ママのBeautyUpになりますように(^人^)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/☆

 

P1030463

 

玉井さんとこの「ぎんなん

茶碗蒸しに入ってない「ぎんなん」、初めて食べました(^^)

プニプニで柔らかくて、見事なツヤ!

おいしいーです♪

 

いろんな食べ方あるようですが、オススメの「焼きぎんなん」で頂きました。

フライパンで殻ごと炒って、約10~15分。

ポンポン弾けてきたら、お塩と水を入れて、水分が蒸発するまで、また炒ります。

こんがり焦げた香りがしてきて、終了~(^。^)

 

この銀杏、ぷっくり大きくておいしそうなんです。

山形産の『喜平』と言われる品種らしく、なかなかここまで大きくて柔らかい銀杏は他にはないんじゃないでしょうか?

 

山形の蔵王山の麓の有機農家にて無農薬で作られており、

その想いを受け継いで、我ら玉井さんが皆さんへお届けできるように販売しています(^o^)丿

 

美肌をつくるには、体内ケアは必須です。

その中でも、「栄養」はとーーーーーっても大事で、

いくら、外から高機能化粧品やエステをしていても、

食べる食事に偏りがあったり十分でないと、お肌を若く保つことはできません。

 

今の美容業界では、もう、常識ですよね(^_-)

 

お腹を満たす食事ではなく、栄養が十分な食事を心がけましょうネ!

「旬のモノを食べる」

「品数を多く食べる」

「よく噛んで食べる」

 

私が普段から気をつけていることです。

 

食欲の秋なので、山形のおいしい「ぎんなん」を皆さんもぜひ味わってくださいね(^_^)

 

お問い合わせ先:玉井一枝 090-8284-7018(沖縄商材などもあり!)

※飲食店経営されている方からのお問い合わせも歓迎♪

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^o^)丿

 

「継続は力なり」…見にしみております(-_-;)

 

さてさて、突然ですが、先日カワイイお手紙が届きました

P1030445送り主が書いてない…

でもね、私は分かるんです(^^)

こんなにカワイクて一瞬「ん?」と思う風貌の手紙を書くのは、あの人しかいない…。

そう、『手紙女』さんですー(^o^)丿

 

メールでの簡単なやり取りが多い中、「心がこもった」手紙というのは、本当に嬉しいです。

心ワクワクしながら封をあける、あのドキドキ感…(^.^)

 

今回も、ワクワクしながら、外側の透明な袋をあけると、中はこんな感じです☆彡

P1030446

 

手紙を「書く」だけでも、ヨイショがいるけど、見た目もとっても気配りしてくれて、楽しませてくれます♪

花柄の布をきれいに切って封筒状にしてあり、花柄コースターに宛先書いて、すっごくオシャレ☆彡

「こういう使い方があるのねー!」と、感心させられます(^_^)

 

『手紙女』さんは、お友達でもありますが、

経営者としても、とても立派で、かっこいいんです(^^)

信念もって、アクティブで、県外からの講師依頼もきてるほど、

全国のアチコチで『手紙女』ブームが起きてると思いますよー!

しかも、おもしろいの…(^。^)

 

去年の夏からの、お付き合いで、

知り合った頃のこととか思い出しながら、この手紙をしまっていると…(@_@)

 

おーっと、見逃すところだったよぉ、ユリカちゃんー。

 

P1030448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの切手の裏に、メッセージ書いてる

 

なんてことないことを、覚えていてくれて、それをメッセージとしてまた伝えてくれる。

ユリカちゃんが手紙を送る人は、たくさんたくさんいるだろうけど、

もらう方は、「ユリカちゃん1人」から。

 

受け取った手紙を読みながら「こんなこと、覚えていてくれたんだぁ」と、やっぱり嬉しいですよねー(^_-)

 

これは、私のお仕事にも共通しています。

私から見ると、たくさんのお客様の中の「お1人様」。

でも、そのお客様から見ると、エステティシャンは「私1人」。

なので、「1対1」で向き合うように、心かけております

 

私がお客様の立場だったら…と、いうのを常に想い

お客様が満足して喜んで頂けるように、これからも頑張っていきますね

 

 

で、なんと、なんと!

この『手紙女』ユリカちゃんのセミナーが高松であるのです(^^)

必見でございます。

予定を変更してまで参加される方が続出しております。

その理由は、参加して『手紙女』ユリカちゃんと触れ合うことで納得♪

皆さん、よかったらどうぞー(^o^)丿

 

10/30(日)14:00~16:00 

場所:高松テルサ 2F 第4研修室

費用:2000円(懇親会別)

申し込み:info@hs-y.com

チラシなどはホームページに掲載しています。

ブログもよかったら見てみてねー♪

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^o^)丿

 

最近、子育て支援の団体の方から、お仕事の依頼が何件かありました♪ IMG_3515

ありがとうございます(^人^)♡

 

子育てしながら、家事や仕事に忙しくしているママさん達に

「ハンドエステ」などの癒しの時間を提供してほしい♡とのことです(^^♪

 

ママさんは、いつも働いているんです。

家事だって育児だって、立派なお仕事。

常に、子供や家族のことが最優先で、自分の美容などにかける時間も気持ちもなくなってしまっています。

気がつくと、お顔にシワが…シミが…(*_*)

自分にお手入れができる頃は、時、既に遅し…。

 

本当は、フェイシャルエステやボディマッサージをしてあげたいですが(^^♪

時間と人数の都合もあるので、お手軽だけど人気がある「ハンドエステで…。

 

忙しいママさんでも、「ハンドエステ」をすることで「美Powerが生まれ

心に少しの余裕、お顔にはキラキラの笑顔が出てきて

皆さんのライフスタイルがより良いものになることを願って!

心を込めてお手伝いさせて頂きます(^o^)丿

 

10月には、うちのご近所「コムコムひろば」さんにて『ママのためのハンドエステをやります。

11月には、善通寺にて子育て支援の団体が集まる何やら大きいイベントがあるそうで…

いつもお世話になっている「パンダクラブ」さんのブースで「ハンドエステやっています(^o^)

そしてそして…来年1月か2月には、いつもお世話になっている「Milky way kids☆」の詩ちゃんからの依頼で子育てイベントに講師として参加させて頂きます(^^♪

子供達の元気な笑顔や赤ちゃんの癒しパワーいっぱいの中のお仕事。

ワクワクします\(^o^)/

 

とーっても「若い」子供達から、「若さ」をいっぱい吸収して頑張ります(^o^)丿

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)☆

 

いよいよ本格的にノドが痛くなってきています…。

皆さん、体調の変化はないですか?

秋は、日中と朝晩の気温差が大きいですよね。

今日も、夏かと思うくらい日中は暖かく、夜は冷え込んでいます。

 

私は風邪をひくと決まってノドがやられるのです…(*_*)

 

「ノドのイガイガ」 → 「咳」 → 「咽頭炎」 までいってしまうくらい長期間ダウンです。

声が出なくなり、咳も止まらないので、お仕事になりません(>_<)

お客様に大迷惑をかけてしまうので、

おかしいなぁーと思ったら早期にケア!です(^^)/

 

なので、今日は「うがい」をしっかりして早めに寝ます(-_-)zzz

 

ちなみに、「オススメ☆アロマでうがい

ティーツリー(呼吸器の感染症に)又は、ユーカリ・ラジアータ(特に鼻や喉の上気道に) 2滴

・レモン 3滴

・無水エタノール 5~10mL(なくても可)

・水 500mL

上記を、よーく混ぜて、ブクブクガラガラうがいです(^.^)

飲み込まないように気をつけてね☆

 

では、おやすみなさい(-_-)zzz☆☆☆

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/

 

なんとなく、体がだるくてノドが痛い…風邪を引き始めてるのかな?と思う今日この頃です(*_*)

疲れがたまると、気分も下がり気味ですよね。

 

お客様のお声で最近多いことがP1020818-1

「もっとしてほしい☆」

 

これは、アロマ ボディトリートメントなんですが、

通常のメニューにあるのが『全身 60分 5500円』のコースでございます(^^)

 

お客様の体調、お悩みに合わせて、アロマの精油をオリジナルブレンド☆

つま先から首、頭の付け根までしっかりとマッサージしていきます♪

 

強いマッサージとは違って、途中物足りないと思う方いらっしゃるかもしれませんが

お客様の多くが

「優しいマッサージなのに、終わると体が軽くなっている♪」と喜んで頂いております(^_^)

 

でも、60分じゃ物足りないー!…そうです(^.^)

嬉しいお声に応えまして

通常メニューに新しく追加するのがコチラ

『アロマ 全身トリートメント 90分♪』 お値段7800円

(フットバス10~15分 別につきます)

 

たーっぷりとつま先から首までしっかりと深ーくマッサージしていきます。

 

これからね、年末にかけて何かと忙しく、気ぜわしくなってくるんですよね。

心身共にパワフルじゃなきゃ、楽しみを楽しめない♪♪♪

 

いろーんな方法があると思います。

ボディマッサージや整体、スポーツジム、趣味でリフレッシュ、カラオケ、ショッピング…。

 

あなたが楽しめる方法で、ぜひリフレッシュしてくださいネ!

 

でも…よかったら、一度、「お家サロンSincerely」のアロマトリートメントをご体験くださいませ♡

日常を忘れる時間をお届けいたします(^^♪

 

お待ちしておりますねー(^_^)/

10月のキャンペーンはコチラ

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/

 

ご無沙汰のブログ、すみませんでしたm(__)m

いつも見て頂いてる皆様、ありがとうございます♪

 

さてさて…10月にもなり、だいぶん空気も変わってきましたね。

こんなことを言ってたお客様がいました。

 

「空気の乾燥度合いが、自分の手の状態でわかる」

 

そのお客様は、普段から、かなり乾燥があり、空気が乾燥してくると、手や指が切れてくる…。

お話を聞いてるだけで痛そうです(>_<)

 

これから、乾燥と戦う(?)女性が増えてくる季節ですね。

ぼちぼち保湿クリームやハンドローションなどをしっかりつけなきゃなぁーと

思ってる方もいらっしゃいますよね。

でも…実は、夏からの保湿ケアが、秋冬の肌状態を大きく左右するのです(^^)/

 

夏は暑いし、汗かくし、普通に潤ってるから「保湿ケア」考えてないと思いますが

そこが落とし穴なのでございます(-_-;)

 

屋外では夏の強い紫外線、

屋内では冷えすぎるくらいのクーラー。

どこにいても、乾燥する環境があるのが「夏」なんですね。

 

そんな環境なので、乾燥だけでなく、体の疲労もたまりまくっているはずです。

 

「夏が一番老化しやすい季節」

そう言ってもいいかもしれません(・_・;)

 

これからの対策として…

とにかく「保湿」「保湿」「保湿」…☆

 

いつもより、ちょっと多めに化粧水を入れ込んでください!

「つける」のではなく、「入れ込む」。←これ、ポイント♪

洗顔後のお肌に化粧水たっぷりのコットン又は顔シートを、お肌に貼り付けて約15分。

普段、化粧水をつけた後の肌と違うのがお分かりになると思いますよ(^o^)丿

お肌がヒンヤリ冷たいはずです。

これが、「入れ込む」ということ☆☆☆

 

美容液やクリームも、もちろん大切ですが、「めんどくさい」という方には

まずは「化粧水パック」をオススメします♪

パッティングする必要なし!貼り付けておくだけなので、その間、手が自由です(^_^)

 

…とアドバイスすると、「えー、そんなに化粧水使うのもったいない」というご意見もあります。

そうですよねー、確かに毎日使うものだから、ちょっと考えますよね。

でもね、私が思うに「何のために使ってるか?」なんです。

やっぱりキレイになりたい、ずっと維持したい、悩みを解消したい…という思いがあって使ってるはずです。

だったら『適量』使うのがオススメですよ。

『適量』とは…お肌が欲しがる量、と私は解釈しています。

 

とっても良い化粧品を、ちびちび使うことで、

その化粧品がお肌に与える影響は、果たして最高のものでしょうか?

せっかくお金を出して時間かけて使うなら、期待に応えて欲しいですよねー(^.^)

 

若く美しく生き生きといるためには、いろんな努力が必要なのであります(*_*)

 

皆様、一緒にキレイになりましょ

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。