» 2011 » 8月のブログ記事

こんばんは☆「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/

276960_249851041715761_1723724_n 

ご無沙汰のブログ更新…すみません(>_<)

 

さてさて…引き続き(続いてない位ご無沙汰だけど)

9/4(日)「美Powerプロジェクト 出発前のチャリティーイベント」の出店者さまのご紹介です♪

 

【美Power体験ブース】として

山下里美さん による「フット リンパマッサージ」(15分程度)

 女性は特に「足のむくみ」気になりますよね(-_-;)

 夕方になると、なぜか重だるくなったり、足パンパンになったり…

 むくみをとるだけで、驚くほど足は軽くなりますよっ(^o^)丿

 お店に行くのが抵抗ある…という方、是非、この機会にちょこっと体験してみてくださいネ☆

 

テンパランスさん の「ヒーリング マッサージ」

 体内の血流や老廃物が滞ってる部分を流すことで、肩コリや首コリなどを和らげます。

 いわゆる「気孔」をイメージしてください。

 テンパランスさんの「気」とマッサージで、あなたの上半身の疲れを吹き飛ばします(^^)/

 

トゥインクルカラーさん の「カラーセラピー」 約20分、1000円

『オーラソーマ式カラーケアシステム』といわれる、

とーってもキレイな110本のカラーボトルの中から、自分の直感で4本選びます♪

あなたが選ぶボトルが人生をプラスに転じていくキッカケになるでしょう☆

私も体験しました(^_-)

コレ、すごいです!!!

 

Milky Way Kidsさんによる 「心の癒し♪ミニコンサート♡」

歌を聴いて、涙したことありますか?

すぅーっと心にしみこんでくるキレイな歌声と、アコースティックギターのコラボで

皆様の心に癒しをお届けいたします。

今回のイベントはチャリティーでもあるので、「癒し」をテーマに歌って頂きます。

一緒に歌ってネ☆

 

【美PowerなSHOP】

RSAさんの「原石アクセサリー」

 おなじみRSAのオーナー、トミーさんが、あなたにピッタリの原石アクセサリーをアドバイスしてくれますよ♪

石のパワーを教えてくれます。

トミーさんのお人柄にも是非触れてみてくださいネー(^o^)

楽しいひと時が過ごせます♡

 

happy spoonさん の「手作り雑貨」

 なんと、全部手作り!!!

 バックから、ヘアゴムから、これ作ったの?というお品モノ。

 生地にもこだわったモノで、私もヘアゴム買いました(^^)かわいいヨ

 オーナーのかなちゃんにオーダーメイドお願いしてみてはいかが?

 

【子供も大人も楽しめる 美Powerワークショップ】

hannah-clubさん の「フラワーアレンジメント」

 プリザーブドフラワーなどを中心に、ご自分で簡単にアレンジが作れます♪

 優しい、みはる先生が丁寧に教えてくれますよ(^^)/

 頂くのも嬉しいけど、自分で作ると楽しいんだな☆

 おなたのお家にピッタリのアレンジを作ってみてください

 

Fairyさん の「ガラス トールペイント」

 子供に大人気(^^)/ 大人もはまっちゃう、ガラス トールペイント♪

 トールペイントって難しそう…ってイメージは、やるとコロッと変わります(^o^)

 いっぱいの絵の具の中から、好きな色を使って、自由に描いてみてください♡

 分からなければ、かわいい先生が丁寧に教えてくれますよー!

 私も持ってます(^.^)b

 

【美Power飲食】

蔵マルシェ さんの「マクロビオティック(自然食)な飲食店」♪

 玄米おにぎりに、てごねパン…乳製品や砂糖を使わない、昔の日本食のコンセプトを

 大切にしたオーガニック食材です(^.^)

 とーっても、オススメです!!!

 お子様と一緒に「食育」しながら、おいしいランチはいかがですか?

 スイーツもあるよぉ

 

もしかしたら、当日、他にも出店増えてるかもしれません!

多くのお客様に来てほしい。

お客様がお越しいただくことで、被災地の支援になります

男性もOK!

お子様と一緒に、ご家族で皆さんでお越しくださいネ(^o^)

 

主催者、出店者一同、皆様を笑顔でお待ちしております(^o^)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)

 

9/4(日)に開催する「チャリティーイベント」の詳細が決まってきております!dronko2

 

まず、なんとー!!!

「丸亀市から後援」を頂きました(^o^)丿

ありがとうございます♪

「丸亀市後援イベント」として、心強い温かい協賛を頂き、ますます頑張り甲斐が出てきました!

 

今回のイベントのテーマは「あなたの真心、直接被災地に届けます」ということで、

香川の皆様には「美」「癒し」『美POWERを体験頂き、

その収益で被災地支援をしますo(^.^)o

 

この主旨に協力頂く、当日の出店者の皆様のご紹介です♪

『美POWER体験ブース』

・シンシアリー&ビュリームによる「メイク体験」。 お一人様1000円

 普段と違った秋メイクで、モテ度UP☆女子力UP☆です(^^)

 つけマツゲもご用意しておりますので、楽しく大変身しちゃいましょ♡

 

・同じくシンシアリー&ビュリームによる「ハンドエステ体験」。 お一人様1000円

 これまた、しっとり致します(^^)手の疲れを優しくとりながら、お肌ツルツルですよ!

 手と首に年齢が出る…なんて、耳が痛い言葉がありますが、

 手がきれいだと、なぜか嬉しくなるんです♪コレ、ぜひ実感してください(^_^)v

 

・シンシアリー&ビュリームによる「ミニメイクショー in Autumn」☆ 見学無料♪

 今年の秋のトレンドをとり入れながら、モデルさんを大変身させちゃいますヨ~♪

 普段のメイクに使えるよう、分かりやすく解説も入れていきます。

 11:00~11:30 秋のナチュラルメイク by.なっちゃん

 14:00~14:30 秋のおでかけモテメイク by.kazu

メイクショーって以外と近くで見たことないですよね。

まじまじとご覧くださいませ(^_-)

 

・瀬戸のはぴ婚 リンさんによる「恋愛、婚活、夫婦、子育て相談」

 30分500円 予約優先080-3926-8338

 キャリアアドバイスもしてもらえるし、とにかく迷っている、不安がある…という時

 自信をつけたい方は、絶対体験ください!!!

 一度、ブログ見てみて~♪とにかく見てみて~!

 http://ten10kararin.ashita-sanuki.jp/e451808.html

 

これらは、『美POWERプロジェクト』のメンバーがすることもあり、

全て、チャリティーとさせて頂きます!

皆さんがキレイになって、心の悩みも解消され、癒されることで

被災地の支援になります♡

 

その他、お楽しみ頂けるブースをご用意しておりますので、

ブログで紹介していきますね!

 

是非、皆様のお越しをお待ちしております(^o^)丿

 

チラシはコチラ(小さくてすみません。拡大表示がよくわかってなくて…(>_<))

9/4(日)10~16時 場所:丸亀どろんこ亭(丸亀市中津町756-5 金倉川沿い)

event 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)☆

 

ついに、ついに、実現いたします「美Powerプロジェクトdronko2

今まで、2回ほど被災地にメイク品をお届けしました。

チャリティーイベントも何回もしました。

直接被災地には行けないけど、エステティシャンとして、私の周りの方々を美肌に、また癒すことで支援活動をしたい!

と立ち上がってから約4ヶ月…。

~あなたが癒されると被災地の支援になる~

 

これまで、微力ながら、支援活動しておりました。

 

が、9月中旬、実際に被災地へ行くことになりました!!!

直接、メイク品などをお届けに行きます。

また、エステティシャンとして、被災地の方々にエステをさせて頂きます。

 

このご縁は、4/29「どろんこ亭1周年祭」に参加させて頂き、img_photo

山倉建設の社長さんとお知り合いになれたことです(^^)

 

山倉社長は、震災後、毎月、お1人でも支援活動に行かれています。ブログはコチラ

「東日本支援活動有志の会 事務局」でもあり、先日は、メッセージつきの「うちわ」や「自転車」を届けたということで、四国新聞にもとりあげられていました。

 

こんな素晴らしい山倉社長とお知り合いになれて、

しかも、私達「美Powerプロジェクト」に「被災地へ行って、エステをしてほしい」と、お声かけ頂き、本当に感謝、感謝(^人^)

 なぜなら、私達は「行けない」ものと決め付けてましたから…(>_<)

 

そうと決まったら、全力でやっていこうー!と、私達「美Powerプロジェクト」

『美Powerプロジェクト「出発前の」チャリティーイベント♡』をやることにしたのです♪

 

1人でも多くの被災地の方へ、メイク品など「美Power」になるものを届けたい…。

1人でも多くの被災地の方を、エステで癒したい…。

香川から、1人でも多くの方の想いを直接届けたい…。

 

そのために、「チャリティーイベント」をやります♪

テーマは「美」「癒し」

日程:9/4(日)10~16時

場所:どろんこ亭 丸亀市中津町756-5(金倉川沿い)

内容:「メイク、ハンドエステ♡ by.kazu&なっちゃん」¥1000 →全てチャリティ

   「モテモテ恋愛・婚活相談、トータルカウンセリング by.リン」¥500 →全てチャリティ

   「ミニメイクショー in Autumn by.kazu&なっちゃん」見学無料

その他、カラーセラピーやフットリンパマッサージなどの体験や

フラワーアレンジメント、トールペイントの作品つくり、原石アクセサリーに手作り雑貨や

美肌になれるお野菜や、おいしい飲食店もあります!

そして、穏やかで心が癒される「詩ちゃん」によるミニコンサートも…

 

女性の方が喜んで癒される内容ですねー(^_-)

 

あ…大切なこと…。

ご家庭にある「メイク品、スキンケア、日用品、ヘアケア類、ポーチや鏡など」募集致します!!!

頂いたけど自分は使わないモノ、買ったけど使ってない新品(1年以内位)、もしくは、1~2回使用済でも状態が良いモノならOKです!

 

また、1つでも多くのメイク品を持っていきたいので、皆様からの義援金も集めております!!!

 

皆様からのメッセージカードを添えて、

大切に、お届けに行きたいと思っておりますので、

どうぞ、どうぞ、皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

 

イベント詳細は、決まり次第、ご連絡させてもらいますね☆

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)☆

 

エステティシャンの仕事は、お客様に

「美」だけでなく、

心身共に、「健康」「安らぎ(リラックス)」「元気(リフレッシュ)」などを、お届けするものです。

 

シワやシミ、乾燥などのお肌の悩みを解決するだけでなくて

ご来店頂いたその時間、どれだけ満足して頂けるか?を常に考えております(^^)

もひとつ言うと、お帰りになった後も、ずっと、その心地よさを保って頂く為に…と

心を込めております

 

私の場合、「セラピスト」の要素も大いに含んでいきたいので、特にですね(^o^)

 

お客様が、「美」「健康」「癒し」に満足していただくように

アレコレ考えていますが、

まずは、私自身がそれらに満足していることが、絶対条件ですo(^o^)o

 

イヤなこと、へこむことあっても、

寝るとどうにかなるタイプの私ですが、

やっぱり人間だもの、疲れもたまる時あります。

お肌の老化が気になることもあります。

あーリフレッシュしたい!と思うこともあります。

 

そんな時は、私自身もエステやボディトリートメントに行ったりしますよ♪

プライベートの時間を充実させることも、私の中ではポイント大きいっ(^o^)丿

甥っ子のすっごい笑顔の写メを見るだけで、

「にまーっ」(^.^)

一瞬でリフレッシュさせてくれる魔法の写メです

 

エステは自分でするのもいいですけど、

誰かにしてもらうことで、「心地よさ」がプラスされて

なんともいえない癒しの時間が…(^^)/

 

果たして、私は、お客様にどれだけの満足をお届けできているのでしょうか?

 

 

今日も、エステティシャンの方がお客様でいらっしゃいました

プロの目線でのアドバイスや感想を頂けると、とても嬉しく、課題も見つかり励みになります!

 

これからも、いろいろ、いろいろ前を向いて

お客様が満足することに努力を惜しまず

がんばっていきます(^o^)丿

 

皆様、一緒に生き生きしましょ

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)

 

今日は、久しぶりに、妹家族と一緒に外食~☆

丸亀の「一鶴」に行って来ました♪

地元では有名な、お店デス(^^)/

 

お腹いっぱい食べて、既にネムネムなので

今日は、寝ることにします…(-_-)☆

 

明日も皆様にとって、良いこと、ありますように(-人-)♡

 

おやすみなさい☆☆☆

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)☆彡

 

先程まで、お客様がいらっしゃいました。

居心地がいいんでしょうか、嬉しいですねー(^o^)

 

今日のお客様は、月に2回ほどお越しになる方で、

いつも夜の20時位にいらっしゃいます。

 

夕食食べて、お風呂入って、メイクも落として、パジャマでのご来店です♪

 

夜で、しかも、「お家サロンSincerely」なので

パジャマでOKのようです(^.^)

 

1日の終わりに、疲れた体とお肌をリラックスさせながらエステして

施術後は、ゆっくりとおしゃべりしながらティータイム☆

 

「毎日したいー!」そうですよ(^_-)

 

「お家サロンSincerely」の営業時間は、9:00~21:00最終受付は20:00となっておりますが、

時間外対応もちろんOKでございます(^^)v

一人身で自宅サロンだからできることなんでしょうが、

お客様が喜んでもらえたら、早朝だろうが、深夜だろうが受け付けております♪♪♪

 

でも、当日のいきなりはご勘弁くださいませ~。

時間外対応は、前日までにご予約くださいね(^_-)

 

平日の仕事終わって、ゆっくりTV見る日と、疲れて寝てしまってる日の他にも、

ゆったりエステする日があってもいいと思いませんか?

 

皆様も、どうぞ、お風呂に入って、パジャマでお越しくださいネ。

 

皆様が、よい眠りにつけますように…(^人^)★★★

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/

 

突然ですが、皆さん、お肌の悩みって何がありますか?

 

ニキビ、シミ、そばかす、くすみ、むくみ、シワ、たるみ、色黒、アトピー性皮膚炎、

毛穴の広がり、肌荒れ、日焼け、乾燥、老化全般…

 

数え上げるとキリがないでしょうが、

私の一番の悩みが「たるみ」(@_@) 

もともと丸顔なもので、よけいに、丸くなってきています(ToT)

 face

 

 

 

悩みがない方はいないと思いますが、できるだけその悩みを解消して

今の自分を受け入れて、好きになれるといいですよね♪

 

「あきらめ」ではなく「受け入れる」

 

例えば、60歳くらいになって、

自然の天然のお肌として、シミ1つもない、シワが全然ないお肌って、理想的ですが、現実にはなかなかありません。

少しの笑いシワや、ほうれい腺、うっすらしたシミなどあっても

全体的に若々しい雰囲気であれば、私はOKだと思います(^_-)

 

現実の自分のお肌を受け入れて、

1歳でも若く見られるように、毎日のスキンケアや健康管理、またエステに通ったりする努力には、大賛成です\(^o^)/

 

ということで、私も、先程「小顔パック」しておりました。

悲しいかな…サロンのベッドに横になっても誰もしてくれない(ToT) 当たり前かぁ。

自分でセルフエステしながら

お顔のお肉を筋肉からグングン上げて↗

おまけに、女子力UPのパワーもグングン上げて↗

終わって鏡を見て、ニカーッと微笑むと終了です(●^o^●)

 

この「リフトアップ エステ」のこと、以前ブログに書いてたので

よかったら、ご覧ください♪ こちら

 

お肌のたるみは、いろんなことが原因であります。

例えば…加齢や紫外線、男性ホルモンによる真皮層へのダメージ(ハリの低下)や筋肉の衰えなど。

そうそう、砂糖や脂分の摂りすぎも!!!(>_<)

 

この季節、「美白」「シミ対策」が注目されますが、【光老化】によって「たるみ」もかなり影響されますので、ご注意くださいネ!

お顔のむくみやコリをほぐしながらのリンパマッサージと

グングン上げていく「リフトアップ」のパックエステ、是非、ご体験くださいませ(^^)

 

●リフトアップ コース●+●リンパマッサージ、ツボ押し● 約80分 ¥5,000

 

皆様の悩みの解決にお役に立てると嬉しいです(^o^)

お待ちしておりますネ!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です☆

 

8月♪

週末には、いたるところで夏祭りがあるようです☆

この季節にしか感じられないお祭りを楽しみたいですね(^_-)

 

女子は、できれば浴衣を着て、お祭りにでかけてみてください♪

 

浴衣を着ることで、女性のスイッチがONになりますよ

普段は、ジーンズなどで、歩き方や座り方に意識がいってなくても、

浴衣を着ると、不思議と女性らしい「はんなり」した所作になると思うんですよね。

 

猫背だった姿勢も、しゃんと背筋がのび、

袖から二の腕が見えないように手の使い方も気をつけるように…

大股開きで歩いたり座ったりすると、着崩れするので、そそっ…と歩くようになるし(^^)

 

髪をアップにして、お花のコサージュなんかつけると

艶っぽく、女性らしいオーラ満点ですネ♡♡♡

 

普段の自分と違う自分を体験するのも、女子力をUPさせるコツかな。

「いつもと違うから…」という否定的な考えではなく

「いつもと違っていい!!!」という、新しい自分発見が、周りではたくさんできると思います。

 

浴衣を着たときには、普段メイクではなく、艶っぽい色見のあるメイクがオススメです(^.^)

浴衣の色や柄に合わせて、リップやアイシャドウの色見を変えてみてください!

似合わないと思っているカラーでも、

浴衣マジックで、きっと素敵に輝きます☆

 

そうそう!大切なことですが、

メイクする時、小さな手鏡だけでしてたりしてませんよね~(=_=)

特に、アイメイクする時、小さな手鏡見ながらチョコチョコやってても

実際に人から見られるのは、そんなにアップではありません。

 

メイクをする時は、手鏡も必要ですが、

お顔全体が写る、又は上半身が写る鏡で、チェックしてくださいネ☆

 

そうすることで、全体のバランスが見れてGOODです(^^)/

 

ほら!手鏡で見たときには抵抗あったカラーでも、

全体で見ると、「いつもと違うあなたが、そこにいませんか?

 

あなたの中の「女子力♡」を、もっともっと見つけていってくださいネ(^o^)丿

 

PS.浴衣メイクご希望の方は、前日までにご予約くださいネ(^^)/make2

約40分 1500円

スキンケアから仕上げていきます

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_-)

 

今日から8月●●●

いつも、月初めはなんだか気持ちが引き締まる感じですが、

今日は、なんだか昨日までの延長というか、引き締まってないというか…。

気がつくと…という感じでした(-_-)

 

私は、自宅で「お家サロン」として仕事してるので、

一日中外にでない日もあります(^_^;)

 

休憩にちょっとコーヒー飲むのも、ご飯食べるのも、ずっと「お家サロン」。

 

有り難い環境ではあるのですが、

たまーに、【外カフェ】したくなる時あるんですよね。

 

そんなことで、今日は、ランチに行ってきましたー\(^o^)/

何でも話せる私のパワースポット的存在のお姉様達とのランチは

時間が半日あっても足りない…(@_@)

 

お互いの夢を語り、それに向けてどう行動していくか?

そして、大切な心の話やいろーんなこと♪

 

1人で、モヤモヤ考えたりしていると、見えてこないことが多いですが、

誰かに話すだけでも、道筋が見えてくる時ありますよね?

 

しかも、2人よりも3人!!!

「3人寄れば、なんとか…」って言いますが、

3人いると、本当に、新しい発展への勇気の一歩が出たり

なんもない話題で大笑いしたり

ちょっとのことを支えあったり…。

 

それぞれ、持ち場(?)があって、支え支えられていて

私にとってのパワースポットです(^o^)丿

 

真剣な話をしてたかと思えば、食後のドリンクをパチリ(^.^)

P1030215

 

ポップカラーのカップに

おいしそうなオレンジジュース♪

 

 

ぐびぐび~と飲み干した後には、コチラ。

 

P1030219

オレンジジュースに

コーヒーに

カフェオレ…?

 

 

実は、ドリンクバーでして、

牛乳だと思ってカップの半分まで注いだら

実は、コーヒーフレッシュだったけど、

飲むまで気付かなかったというオチがついております(>_<)

 

爪が甘いとよく言われる私…。

どこか抜けてる、こんな天然エステティシャンですが、

お客様のことを第一に考えておりますので

天然ブリが発見されても、温かい目で見守ってくださいませm(__)m

 

あなたのパワースポットはありますか?

 

もし、なければ、良かったら、ご一緒しませんか?(^o^)丿

 

今月も、暑い日が続きそうですが、

夏バテしないように、どうぞ、ご自愛くださいませ♡

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。