» ニュースレターのブログ記事

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)☆

 

ニュースレター作成中です。

少しずつ発送しております。

 

今月のテーマは「夏のケア」です♪

 

手書きのイラストなどを、少し入れようと書いてはみたものの…

センスのなさに、失笑しました(*_*)

 

意外と、私の妹が素人としてはセンスあって、今度、お願いしようかな?

 

まぁ、見てくれる方に、雰囲気が伝わればいいのかな?と

今回、変なイラスト見つけても笑わないでくださいねー(ToT)

 

では、お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいませ☆

PS.購読希望の方は、メールにてご連絡くださいませ。

 折り返し、発送させて頂きます(^v^)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

 今日は、妊婦のYちゃんがご来店~♪

6ヶ月の安定期にも入り、少し大きくなったお腹を見て「母だなぁ~」と(^^)

どんな時でも、そんな時こそ、「女子力」を高めていけるといいですね♪

このYちゃん、地元香川ではもちろん、日本中で超有名な大手通販会社にお勤めで

下着の企画開発に携わっています。

 

下着のことを語らせると目をランランと輝かせながら、熱く語ってくれますよ(^_-)

「へぇ~」

「そうなんだ~」

「え~っ!」

 

たかが下着、されど下着…。

女子にとって下着は「女子力UP」の為の1アイテム。

 

花柄やレースがいっぱいだったり、ピンクやブルー、ホワイト、オレンジ…。

洋服では大胆になれなくても、下着では赤やパープルや黒で大胆になれたり…。

お気に入りの下着を身に着けていると、なんだかルンルンっ♪

 

特に、年齢と共に、バストのトップが下がったり、広がったりするから、「ブラ」でシャキーンとバストアップするだけでも「女子力UP」しますね!

 

でも…肩が凝る。ワイヤーがキツイ。肉がはみ出てる…。(=_=)

 

カワイイのに限って、見るのと実際に着けてみたのとでは、えらい違う時あります。

ここぞ!という時には無理して着けるけど、

でも毎日の普段使いでは、なんだかなぁ…。ってことありませんか?

 

「もっと楽ちんでキレイに見せれるブラってないの?」

あるよ~(^o^)/

私のオススメは「3D-BRA(スリーディーブラ)」♪

今、話題の「3D」が、なんと下着にまで!

 

『人間の体は丸いのに、どうしてブラの脇は平らなの?』

そんな、ひとつの単純な疑問から企画はスタートしたそうです!
「もっと体にぴったりフィットするブラが作りたい!」という想いから何度も試作やフィッティングを重ね、ようやく完成した自信作がこの「3Dブラ」なんだって~♪

 

実際に着けてみて思ったこと…(^^)

『着けていてとっても楽チン。しかも、しっかり形をキープ。

こんなブラあるんだ~と、その着け心地の優しさに感動です。

1度着けてみると、「らく」「ぷるん」がわかります。

普段使いのブラとして、洗い変えとして、何枚か持っていてもOKだなと。

なぜなら、お値段がかなり安いので!』 

 

よかったら、見てみてね~(^_-)

「セシール通販サイト」

http://www.cecile.co.jp/sc/3d/

 

皆さんで、女子力UPして春を楽しみましょう~☆彡

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

今日も、香川は雪景色。

珍しく雪が続いています。

しんしんと降り積もる真っ白な雪を見ながら、今日は「バレンタインDAY」と心はあったか。(^^)

 

最近は、友チョコ、自分チョコなどなど、昔のように告白の為のチョコという意味合いが薄れてきてますが、私的には「チョコが食べれる理由」ができて嬉しい限りです(^^)

なんだかんだで「バレンタインDAY」には、好きな人、愛する旦那様、お世話になっている上司、身近な男子…などにチョコを渡しますよね~。

そんな時、少~し心のどこかで「女子力」がUPしているはずです。

私が思う「女子力」とは、女性として産まれてきた以上、死ぬまで女性であり続ける心を持つこと!だと思っています。

心が「女性」として意識されると、行動や外見も少しずつ変わってくるはず…。

 

鏡を見るようになった。外に出るようになった。

いつも履かないスカートを履くようになった。新しい洋服を買った。

口紅の色を変えた。パーマをかけてみた。エステに行ってみた。

 

少しのことが、先の「女子力」を大きいものにすると思います。

なので…皆様、死ぬまで「女性」を意識し続けましょう~!

そうすることで、ホルモンバランスもよくなったり、気分もルンルンすることが増えますよ(^^)

 

「心」と「お肌」と「身体」はつながっています♪

 

今月の「Beauty Upレター」には、❤春に向けて「女子力UPっぷ~」❤というテーマでいろんな情報を載せています。

是非、お読みくださいませ♪

(ご購読したい方はこちら(^^))

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは(^^)

いつも、ブログを見て頂いて、ありがとうございますっ♪

今日は、ブログを見て頂いているお客様からの質問にお答えしますね。

 

「毎回、ブログの最後に『♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪』って書いてますが、送られてくるのは郵送ですか?メールですか?」

というご質問…。

ありがとうございます(^.^)♪

 

まず、『BeautyUpレター』ってなんなの?ってことですが、

簡単に言うと、皆さんがより若々しくイキイキとして頂ける為の「美容・健康・癒しニュースレター」です♪

知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…。

教えて欲しいけど、どこに聞いたらいいのか分からない…。

情報がたくさんありすぎて、迷う…。

などといった方の為に、楽しく、役立つような情報をお届けするものです。

 

私的には、「目指せ!マイナス10歳♪」で取り組んでいます~(^O^)

 

中には、『お家サロンSincerely』特別プレゼントや、お得なエステメニューなど盛りだくさん(*^^)v

「え~、特典つけすぎでしょ?」って言われたこともあります…。

でも、エステにお越し頂くお客様が本当に美肌になり、疲れがとれ、喜んでもらえるなら

私の本望なんです。(^^)

『お家サロンSincerely』にお越し頂けない遠方の方は、とても残念ですが、

県外からもエステに来られるお客様もいらっしゃいますので、どうぞ~★

 

この『BeautyUpレター』、毎月発行しておりますっ。

A4半分折りのサイズで、約8ページほどの内容になっています。

なので、メールでは送れませんので、郵送で皆様のお手元に届けさせて頂きます!

もちろん、代金など必要ありませんよぉ。

皆さんに役立って頂く為に、私からのプレゼントです

 

『BeautyUpレター』購読希望の方は、下記の事項をご記入のうえ、メールにてご連絡くださいませ。

 

【お家サロン Sincerely 宛  BeautyUpレター購読希望】  info@ouchisalon-sincerely.com

①氏名

②郵便番号、住所

③メールアドレス

④あなたの知りたいこと、ニュースレターへの内容希望など、何か一言あると嬉しいデス♪

 

メールにてご連絡頂いた方には、こちらから翌日中には(遅くても3日以内)折り返しメールを差し上げますね。

詳細確認が取れ次第、ご記入頂いた住所に、郵送致します(*^^)

(購読代金や送料などは一切かかりませんので、ご安心くださいませ。)

 

皆様のご連絡をお待ちしておりま~す!(^_-)-☆

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

スーパーの中を歩くとき、(特に冷蔵冷凍品などのブース)、鳥肌が立つ位、寒さを感じるようになりました(^_^;)

「あ~寒いわぁ」と家の中でも、肌寒さを感じてたら

隣でkazukoママが「暑~!」と窓を開けてました…。

ある1つの現実に対して、捉え方や感じ方は、人によってこうも変わるものか?と改めて実感した一日でした(*^_^*)

 

 

さて、昨日も「BeautyUpレター」のことについて少し書きましたが…Beautyupレター

そこには少しおもしろい記事を載せています♪

そこで思いついた「今月のエステ」。

『今年の日焼け取りましょ♪期間限定エステ』(10月末まで)

 

お肌にいろんな足跡を残したまま、秋冬に突入する方が、多い多いっ!

キレイになるものもなりませんっ(-_-;)

 

今月号の「BeautyUpレター」には、そのエステ施術内容が書いてあります。

なぜなら…エステティシャン任せで、ある意味、施術中に寝てたら何されてるか分からないから。

 

私としては、知って頂きたい!

こうやって、お肌を治していくんですよ~!ってことを(^_-)-☆

皆さんの「意識UP」から、まず始めましょう!

 

 

ということで…皆さん、夏の疲れや日焼けを残したくない!とは思ってるはずです。

でも、日々の忙しさの中で、どうしてもスキンケアが手薄になってしまうんですよね~。

「あ~何年かしたら後悔するだろうなぁ・・・」

「今、ケアしとかないと、シワ増えるだろうなぁ・・・」

「分かってるんだけど、今寝たい・・・」

「めんどくさっ!!!」

 

私も、経験ありますよ(*^_^*)

どちらかと言うと、面倒なことは嫌いです(-_-;)

それで、後悔したこと、数知れず…。

 

昔は、ひどいニキビに悩んでいて、「なんで私はこんなに肌が汚いんだろう」と

鏡を見るのがイヤな時期が相当長くありました。

 

でも、あるキッカケで正しいスキンケアをするようになり、美容のお仕事をするようになり、

少しずつ少しずつ、私の中の「意識」が変わり、お肌も変わってきました(^_-)-☆

 

 

今では「お肌キレイね~」と言ってくれる方も少なくありません。

昔の私を知らない方は、「え~ホント???」と信じてくれませんが、ホントに汚かったです(ToT)

 

 

なので、同じように悩んでる方、なんとか若さや美肌を取り戻したい方に対して

私ができることと言えば、「エステ」という形で、そのお手伝いをさせて頂くことです!

 

 

「山下さんに出会えてよかったわ~」

そう言って頂けるような、お付き合いをこれからも続けていきたいです

 

~Sincerely for you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 090-8975-2885 sincerely-kaz-@softbank.ne.jp

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。