» エステのブログ記事

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(●^o^●)

 

来週末に、婚礼の前撮りを控えたお嫁さんが、今日ご来店くださいました

いわゆる「ブライダルエステ」と言いましょうか。

「ブライダルエステ」は、主に、フェイシャルケアが中心で

他には、ドレスを着たときに見えているデコルテや腕、

また、キュッって見えるようにウエストラインや全身の痩身などが主流ですよね。

 

思い出に残るとっても大切な日…

しかも、前撮りは、写真で残っちゃうから、やっぱり見た目重視で「ブライダルエステ」をするお嫁さん少なくないです(^^)

 

実は、わたくし、以前にフラワーコーディネーターをしておりまして、DCP_1239

お嫁さんのブーケなんぞを作ったりしてました(^_^)

仲の良いお友達だと、前撮りの撮影に同行したりして、楽しかったですねー♪

 

でも…以外と、しんどいんです…(ToT)

お嫁さんは、朝からほぼ一日中、着物やドレスに着替え、

慣れないカメラ撮影での緊張もあり、終わる頃にはクッタクタ(>_<)

なので、撮影を楽しむには、基本的な体力がいるんですよね。

 

今日のお嫁さんも、「疲労MAXで伺います!」と宣言されていたので、

フェイシャルではなく、ボディの方で、

私も、しっかりと仕込みさせて頂きました(^o^)丿

 

前撮りだけでなく、結婚式当日を楽しむためにも、やっぱり体調は良くなくちゃね!

 

HAPPY WEDDING

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)☆

 

なんだか、街はクリスマス☆★☆tree2003_01red

この季節になると、毎週末ごとに、何かしらのイベントがあったり

出かけることが多くなりますよね(^_-)

 

みんな、楽しい思い出を増やそうと、

写メや携帯ムービー撮ったりと、簡単に思い出が残せるようになっています♪

 

デジタル放送になって、お肌やメイクを非常に気にする芸能人のようにはならなくても、

やっぱり、女子なら、写真に写った自分の顔が

誰よりも老けてると、イヤ~な気持ちになるもんです…(-_-;)

 

ヘアメイクで、若々しくできますが、

お肌がくたびれていると、せっかくの若々しさがマイナスに…。

お肌のハリ加減で、見た目年齢は変えられると思うんですよね。

 

皆さんの楽しい思い出が、最高の笑顔になってほしいと思っております。

 

その為に、私がお手伝いできることは、1度のエステで若々しい結果を出すこと

 

皆様から、大好評を頂いております「プレミアム エイジングケア」

リンパマッサージ、デコルテマッサージを追加した特別メニューを年内やっております☆

アロマオイルで肩コリを和らげ、お顔のお肌もリラックスさせながら、

しっかりとエイジングケア(^_^)v

 

エステ後、周りの方が「なんか顔が違う!」と言ってくれる、私も大好きな施術です

是非、ご体験くださいネ(^_-)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_^)v1

 

今日は、冷えましたー(^^;)

いよいよ秋本番、冬到来って感じでしょうか。

 

先日、子育て支援の「コムコムひろば」に、「ママさんの為のハンドエステ」に行ってきました

ママさん達、とっても楽しみにしていてくれてたみたいで、ご予約一杯☆

ありがとうございました(^人^)

 

お一人様、10~15分くらいの簡単なハンドエステですが

アロマオイルで癒されながらマッサージ。

 

今の季節、指先のパックリ割れが激しいママさんも少なくなく、

そんな場合は、「保湿力バツグン」のローションで指先パックリ割れをケアしました。

 

手をしっかり握り、おしゃべりしながら、心を込めてハンドエステしてると

Babyちゃん達の目に涙が…(;_;)

 

きっと、「ママに注射してるんだ!」と見えたのかもしれませんね。

 

ママが大好きなBabyちゃん達の鳴き顔と、その想いがカワイクって、

私は1人「母と子」のつながりを感じながら

微笑ましく眺めていました。

 

ママを独り占めしてゴメンねー(^_-)

 

その中のお1人のママさんが、後日「お家サロン」にエステにお越しになりましたよ

もちろん、Babyちゃんと一緒です(^^)

 

小さなお子様お二人の子育てをしながら、ご自分のスキンケアまでは、なかなか…。

でも、やっぱりお肌の悩みは解決したい!ということで、

ご近所ということもあり、私も楽しみにしてたんですよ♪

 

3歳のメチャクチャカワイイ女の子と、1歳半位の男の子。

アレ、このBabyちゃんは、大泣きしてた子だ。

 

でも、この日はご機嫌で、お姉ちゃんと一緒に遊んでくれて良かったー(^o^)丿

 

「お家サロンSincerely」では、お子様用のDVDをご用意しております☆

ママがエステしてる時、お子様はDVDを見たり、ママの周りに来たり、お腹の上に乗ったり、おしゃべりしたり…。

静かにリラックスはできないでしょうが、

「お子様を預けてまでは…」と気が引けるママさん。

どうぞ、お子様とご一緒にお越しくださいネ(^_-)

 

ママのBeautyUpになりますように(^人^)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)☆彡

 

先程まで、お客様がいらっしゃいました。

居心地がいいんでしょうか、嬉しいですねー(^o^)

 

今日のお客様は、月に2回ほどお越しになる方で、

いつも夜の20時位にいらっしゃいます。

 

夕食食べて、お風呂入って、メイクも落として、パジャマでのご来店です♪

 

夜で、しかも、「お家サロンSincerely」なので

パジャマでOKのようです(^.^)

 

1日の終わりに、疲れた体とお肌をリラックスさせながらエステして

施術後は、ゆっくりとおしゃべりしながらティータイム☆

 

「毎日したいー!」そうですよ(^_-)

 

「お家サロンSincerely」の営業時間は、9:00~21:00最終受付は20:00となっておりますが、

時間外対応もちろんOKでございます(^^)v

一人身で自宅サロンだからできることなんでしょうが、

お客様が喜んでもらえたら、早朝だろうが、深夜だろうが受け付けております♪♪♪

 

でも、当日のいきなりはご勘弁くださいませ~。

時間外対応は、前日までにご予約くださいね(^_-)

 

平日の仕事終わって、ゆっくりTV見る日と、疲れて寝てしまってる日の他にも、

ゆったりエステする日があってもいいと思いませんか?

 

皆様も、どうぞ、お風呂に入って、パジャマでお越しくださいネ。

 

皆様が、よい眠りにつけますように…(^人^)★★★

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/

 

突然ですが、皆さん、お肌の悩みって何がありますか?

 

ニキビ、シミ、そばかす、くすみ、むくみ、シワ、たるみ、色黒、アトピー性皮膚炎、

毛穴の広がり、肌荒れ、日焼け、乾燥、老化全般…

 

数え上げるとキリがないでしょうが、

私の一番の悩みが「たるみ」(@_@) 

もともと丸顔なもので、よけいに、丸くなってきています(ToT)

 face

 

 

 

悩みがない方はいないと思いますが、できるだけその悩みを解消して

今の自分を受け入れて、好きになれるといいですよね♪

 

「あきらめ」ではなく「受け入れる」

 

例えば、60歳くらいになって、

自然の天然のお肌として、シミ1つもない、シワが全然ないお肌って、理想的ですが、現実にはなかなかありません。

少しの笑いシワや、ほうれい腺、うっすらしたシミなどあっても

全体的に若々しい雰囲気であれば、私はOKだと思います(^_-)

 

現実の自分のお肌を受け入れて、

1歳でも若く見られるように、毎日のスキンケアや健康管理、またエステに通ったりする努力には、大賛成です\(^o^)/

 

ということで、私も、先程「小顔パック」しておりました。

悲しいかな…サロンのベッドに横になっても誰もしてくれない(ToT) 当たり前かぁ。

自分でセルフエステしながら

お顔のお肉を筋肉からグングン上げて↗

おまけに、女子力UPのパワーもグングン上げて↗

終わって鏡を見て、ニカーッと微笑むと終了です(●^o^●)

 

この「リフトアップ エステ」のこと、以前ブログに書いてたので

よかったら、ご覧ください♪ こちら

 

お肌のたるみは、いろんなことが原因であります。

例えば…加齢や紫外線、男性ホルモンによる真皮層へのダメージ(ハリの低下)や筋肉の衰えなど。

そうそう、砂糖や脂分の摂りすぎも!!!(>_<)

 

この季節、「美白」「シミ対策」が注目されますが、【光老化】によって「たるみ」もかなり影響されますので、ご注意くださいネ!

お顔のむくみやコリをほぐしながらのリンパマッサージと

グングン上げていく「リフトアップ」のパックエステ、是非、ご体験くださいませ(^^)

 

●リフトアップ コース●+●リンパマッサージ、ツボ押し● 約80分 ¥5,000

 

皆様の悩みの解決にお役に立てると嬉しいです(^o^)

お待ちしておりますネ!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)☆

 

久しぶりにエステに行ってきましたー!

エステティシャンだって、エステされたいのだ\(^o^)/

自分で、エステするよりも、はるかに気持ちいーし癒されます♪

 

高松の「プライベートサロン Beauream(ビュリーム)」さんへ♡

「ビュリーム」のオーナーである、なっちゃんとは

『美Powerプロジェクト❤』で一緒に活動している仲間です(^^)

 

元CAという経験をいかして

内側からのセルフプロデュースもしてもらえます♪

 

幅広い知識や経験があるから、安心してエステも受けられるし、話題も豊富(^.^)

 

迎えてくれた途端、私は、すっかり癒されっぱなしでした。

 

とーっても優しい超ソフトタッチのエステは、

私をすんなりと眠りに誘ってくれましたよ(^v^)

マッサージは、凝ってしまっているお顔を優しく揉み解してくれて

めちゃくちゃ気持ちよかったです。

 

店内も、手作り感いっぱいで、お客様に対する想いが溢れるサロン。

写真とったけど、うまく撮れてなかった(*_*)

 

中でも、私のお気に入りは、おーきい鏡☆

beauream

 

鏡の周りに、木の彫刻と申しましょうか…

フレームが施されていて、「わぁー素敵だな♪」と一目ぼれ(^_-)

 

よくよく聞いてみると、なっちゃんのお母様の手作り!!!

素晴らしい作品に見とれてしまいました

 

「お家サロンSincerely」もkazukoママに手作りスイーツで協力してもらってますが、

こうやって、家族の協力がサロンの中に溢れていると、感謝を忘れずにいられますね。

 

施術後は、1時間もおしゃべりしてしまいました(*_*)

 

翌日のお肌は言うまでもなく、ツルツルです♪

 

また、「ビュリーム」のエステに行くのが楽しみですっ(^^)

 

それまで、お仕事頑張りますっ!!!

 

「ビュリーム」のホームページ

http://beauream.com/

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんにちは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)

 

今日は少し涼しい感じで過ごしやすかったです♪

人によって体温が違うように、

同じ気温でも「涼しい」「寒い」「普通」など感じ方も違うでしょうね。

私は、どちらかと言うと、寒がりです(>_<)

 

今日は、いよいよ月末に出産をひかえたYちゃんが出産前の最後のお手入れに来てくれました

妊婦さんは体温が高くなり、この時期は人より少し暑がりに…。

 

お腹の赤ちゃんと相談しながら、

ママも赤ちゃんも過ごしやすい環境で、出産に向けてのお手入れ♪

 

ママもリラックスしてるから、赤ちゃんもお腹の中でリラックスしてくれてたと思います(^^)

 

お仕事、育児、家事、いろんなお付き合い…

忙しくしてるわけではないんだけど、

お母さんって自分を優先する時間が少ないから

ほんのひと時のリラックスタイムを楽しんでもらいたいです(^_-)

 

「自分のことは後回し」になっていても、

後に老け込む後悔をしないためにも、10分でも30分でもいいので、

「自分の時間」を作ってもらいたいなぁと思っています

 

美容室に行く、エステに行く、家でゆっくりスキンケアするなど

「女子力UP」するような何かをすることでリフレッシュでき、

その後の育児や家事にパワーを注げるのだと思うんですよね…(^^)

 

さっ、今から母上のアロマトリートメントが始まります♪

今、ブログ書いてるので、待たせているんですが、

既に、ベッドに横になってる母上からは、寝息(いびき?)が聞こえてきています。

 

いつも、家族の為に、頑張ってくれている「お母さん」。

1人の女性として、皆様、いつまでも輝き続けてくださいネ(^_-)☆

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

こんにちは。お家サロンSincerelyの山下です(^^)

とーっても良い天気♪

皆様、GWは楽しんでいますか?

さて…5/8(日)は【母の日】です

花より団子?団子より癒し!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、お母様や奥様、またはあなた自身に

エステのプレゼントはいかがですか?

きっと、きっと、喜んでくれますよ(^v^)

だって、「お母さん」っていうのは、家庭のこと、育児のこと、家族のこと、

仕事のこと、ご近所付き合いなどなど、一時も休むことがないくらい

一生懸命頑張ってらっしゃいます。

 

「自分の為に、1時間でも癒しに使いたい!」と思っている「お母さん」は多いですよね。

 

だんな様や子供から、『エステのプレゼント♪』をもらえると

きっと、心底喜んでくれるはずです(^.^)

 

精一杯のおもてなしと施術で、「お母さん」の疲れや老化を取り除きますので

帰ってきた時は、あなたに心からの笑顔と「ありがとう」を伝えてくれると思います

 

心を込めて~Sincerely~

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『母の日ギフト券』5月末までご利用頂けるものです。

特別メニュー対応

¥4,000(フェイシャルエステ+ハンドエステ)約1時間

¥6,500(老化対策フェイシャルエステ+肩こりアロママッサージ)約2時間

 

ギフト券をご利用のお母様には、当日「母の日ウキウキプレゼント」をご用意しております!!!

どうぞ、お問い合わせくださいませ(^o^)/

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

また、「チャリティーイベント」を毎月開催しています♪

香川のあなたを癒し、その収益を義援物資としてメイク品などの購入費や義援金に使わせて頂きます。

5月23(水)28(土)10:00~13:00~18:00~各5名ずつ

参加費1000円

詳しくはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

いろんな雑誌を見ていると、「春色メイク特集」がたくさん!

季節の変わり目には、新しいメイク品を買い足す方も多いですよね(^^)

「春色」のメイク品が似合うようになるには、お肌 がキレイなことが大前提。

skin

なので、何といってもやっぱり「美肌力♥」

左の二つの紙…左側の「真っ白でスベスベな紙」の方がピンクがキレイに見えますよね♪

皆さんのお肌もそうだと思います。

歳を重ねるごとに、どうしても老化の悩みはでてきますが、シワが10本よりは2本、シミも濃いのよりはうっすらと、ブルドックのたるみよりは少しだけ…がいいですよね?

まずは、ベースの白い紙=お肌 をキレイにする為に、『角質除去』をしてみましょう~!

skin2

 

お肌の断面は簡単に分けると、上から「表皮」「真皮」「皮下組織」となります。

この一番上にある「表皮」の下側の「基底細胞」と呼ばれるところで、「肌細胞」の赤ちゃんが生まれます♪

それから少しずつ外に向かって、最終的には「垢」になって剥がれ落ちていきます。

 

この剥がれ落ちる周期のことを『ターンオーバー』と呼びます。聞いたことあるでしょ?(^^)

『ターンオーバー』の理想は28日周期で月経周期と同じ。

でも、ストレスや外的原因などにより肌に負担がかかるとこの周期が乱れ、どんどん伸びていく…。

すると、老化の悩みも消えにくくなる~(*_*)

 

なので!

剥がれるものを剥がれやすくする、肌表面までスムーズにさせる為にも『角質除去』は、とっても大切なケアの1つなんですよ♪

角質が溜まっているということは、栓しているってことです。(=_=)

 

『角質』が厚くなると、ニキビや毛穴の開き、スキンケア品のなじみの悪さ、乾燥…といったトラブルを引き起こします。

『角質除去』の為には、1週間に1~2回スクラブ洗顔を行って、毛穴を詰まらせないことが大切♪

 

じゃあ、スクラブならなんでもいいの? 

「No!」

スクラブ剤には、いろんな形状があります。

よくあるのは、角があり、粒子が粗いもの。

自然界のもので、粒子が丸く細かいと、肌を傷つけませんよ。

 

『お家サロンSincerely』が使用しているスクラブは、「珪藻土(ケイソウド)」と言われる何百年にわたり海底や湖底に堆積して化石化した天然の鉱物。まさに自然の恵み♪

ザラザラというよりサラサラの粒々です。

 

スクラブ洗顔を行うと、肌トラブルの予防だけでなく、透明感UP、メイクのノリもGOOD!

ただし、ニキビなどで炎症が起きてる時は、避けたほうがいいでしょう。

また、ゴシゴシは厳禁です!(>_<)

 

このスクラブ洗顔は、どのコースにも取り入れています。基本ですからね~。

この季節、「与えるケア」しかしない方が多いですが「取るケア」も大切。

 

「春色メイク」が似合うお肌になって、春を迎えましょう~(^o^)/

お気軽にお問い合わせくださいねっ♪

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

鏡をふと見ていて

「よしっ!リフトアップしよう~」

 

自分のお肌もたまにはエステしてキレイキレイしなきゃね~と

気合いれて、いざパック☆彡

 

私は、頬のたるみが気になるので、『お家サロンSincerely』のエステメニューにもある

「リフトアップ」をチョイス(^.^)

 

この「リフトアップ」は、筋肉をもともとあった位置に戻すのが目的♪

たるみって、皮膚表面からではなく、加齢と共に、奥底の筋肉の衰えが原因の一つ…。

中からガッツリとリフトアップしましょう~ってことです!

 

このパックは、塗った方向にググーッと引き上げてくれるので、塗り方にちょっとしたコツがあるのです。

あと、乾かす時に、横になって寝る方が、座っているよりも持ち上がりが違うんです。

 

「これでもか~」という位、パック剤を塗って、待つこと約15~20分。

…のつもりが、気がつくと熟睡してた~(*_*)

30分はとっくに過ぎてた…

 

顔がパリパリになってたけど、ぬるま湯で洗い流したら、シャープなアゴに大変身っ♪

頬の位置が、かなり上になった~(^o^)

 

やっぱりコレすごいわぁ~と自画自賛しながら、今日も一日過ごしました(^.^)

 

中からグッとリフトアップしたい方…どうぞ、一度ご体験くださいね(^_-)

 

☆リフトアップコース☆約60分 4000円

頬やフェイスライン、目尻などのハリがUP。

筋肉を元あった位置にして、一回り小顔に。

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。