4月29日(金・祝)10~15時 丸亀中津町の「どろんこ亭」にて

『どろんこクラブ1周年祭』をやりま~す(^o^)/

 

10時に花火で開会宣言♪

なんと、花火の中からプレゼントが出てくるみたいですよ~!

先着100名様には、うどんをプレゼント♡

 

イベント内容は、カレーうどん、ピザを食べながら

火起こし体験や工作教室あり、魚つかみもできるみたいで

ご家族で楽しめること間違いなしですね(^_-)

 

もちろん、私も『美Powerプロジェクト❤』として参加致します!

チャリティーハンドエステ(¥500)で、皆様をたっぷりと癒します(^^)

 

「被災地にメイク品やスキンケア品を送ろう♪」活動も当日受け付けております!

ご自宅にある、メイク品や洗顔、化粧水、日焼け止めなど

新品又は1~2回使用のもの、どうぞ、ご提供くださいませ。

 

長期的に続けていく支援活動を、エステティシャンとして始めた活動です!

皆様の善意をお待ちしております

 

 

それと…当日、ラジオ出演するかもしれません!!!(^^)

「FMサン~FM76.1~」様にて、12~13時の間

チャリティエステやってる最中ですが、

『美Powerプロジェクト❤』の活動を含め、「どろんこクラブ1周年祭」の楽しさをお伝えできればと思っています。

 

また、詳しくは後ほどお伝えしますねー(^_-)

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

花火からプレゼントっ!!
それは めちゃ興味深い・・・☆☆☆
 

お祝いメールどうもありがとっ
 

なんちゃって開業ですが がんばってゆきまーすっ
日経ウーマンめざしてっ\(o|o)/とぅっ
 

ラジオも興味深いねっ
kazuちゃんはアドリブめちゃ上手やからね~
是非 聴きたいじょっ☆

 

HS

 

HSちゃんなら「日経ウーマン」になる日も近いよね(^o^)/

私は、アドリブではなくて、何も考えてないっていう…
こんなことばらすとダメですよね(*_*)

頑張ります~!!!
ありがとう♪

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。