今日は、いろんなところに顔を出しました。

綾川町にある『伊賀邸』♪

広ーいお屋敷で、聞くと、築100年だそうで…。

その頃からのお屋敷とお庭を丁寧に使われていて、慎重な面持ちで足を踏み入れました。

今日は、雨がシトシトと降っている中、その雨音がなんとも言えない風情があり、

別空間で頂くお抹茶と栗のお菓子で、お腹もほっこり(^。^)

こういう空間で頂くお茶は、格別であり、聞くとやはり奥様のお手製♪

いいですねぇ~、心が和みます(^^)

今は住んでいないこの立派な古民家を、イベントなどで使ってくれたら・・・という家主様の想い。

春先には、ジャズを聴きながらのお茶会♪という案も聞こえてきました。

考えるだけでも素敵ですよね(^^♪

 

 

しっかりと、癒しを堪能した後には、我ら「T・J・V」メンバーが募る『かめ市』へ☆彡

お仕事の合間で、時間があう時に、遊びに寄らしてもらってます♪

 

やっとやっと買えた!赤いクレープ屋「Relax Cafe」のクレープ♪

甥っ子は両手に2個握り締めて、白いヒゲをつけながら食べてました(*^o^*)

 

「バオバブ」さんでは、ハート型の木のストラップ♪

写真を見た時から「コレ欲しいっ!」。温かみのある、木の優しい温もり・・・。

 

「ラフストーンアクセ RSA」さんでは、光り輝くパワーストーンの原石ストラップ。

ちょうど、携帯を変えたとこだったので、「バオバブ」さんのハート型とよく合うローズクオーツのストラップを購入。

二つとも、一目惚れです♥

その他、新鮮お野菜や、バリ雑貨、手作り小物、PC販売などなど…たくさんのお店があります。

 

今日は、なんだかみんなテンション高い(^。^)

ハロウィンイベントも近くなってきてるので、この辺で記念撮影デス。

って、せっかく撮った写真がぁ~!!!

データをPCにコピーする時、なぜだか消えちゃいました(>_<)

きっと、私が変な事して消しちゃったんだと思います…。ごめんなさい。

 

 

この商店街・・・実は私が中学校の時、よく遊びに行ってました!

その頃は、賑やかなお店がズラ~っと並んで、ワクワクしながら遊んでたのを思い出します。

でも、今は、少々淋しい・・・。

そんな中、この商店街から地元を活気溢れる町にしよう!と立ち上がったのが「かめ市」です♪♪♪

なので、皆さん明るく、おしゃべりするだけでも楽しいですね(*^_^*)

いろーんなところで、みんなを元気にしようと頑張っている人たちがたくさんいます。

そんな方達に出会う度に、大きなPowerを頂きます。

きっといける!きっとできる!きっと…

 

いろんな方から頂いたPowerを、お客様へお渡しできるように…。

 

あっという間の一日でした♪

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

伊賀邸す~ごかったね~

かめ市
私もはやく行ってみたいな~

HS様

素晴らしかったですね。
和の静けさ、なんか張り詰めた空気感というか。

地元香川でも、知らないところがたくさんあるね~♪

かめ市、楽しいよ(^O^)/

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。