余震が続く中、余震とは思えない程の大地震がまた発生しました…。

わずかな希望が見え始めていた途中…被災者の方々の落胆する様子をTVを通じて見ていると、以前にも増して、「できること」を一つでも多くやっていきたい!!!

 

kame1丸亀「かめ市」で元気笑顔シャキシャキの玉ちゃんこと玉井お姉さまの声かけにより、救援物資が集められました(^^)

玉井お姉さまのお知り合いが山形にいて、その方が直接避難所などに物資を届けているとのこと…。

救援物資が行き届いてない被災者の方々はまだまだたくさんいると思います。

広く長期的な支援が必要ですよね。

私も、少しばかりですが「かめ市」に届けてきましたー(^^)

 

 

 

 

↓コレ、写真の撮り方が悪かったんでしょうか…大切な大切な救援物資の山です!!!

kame3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の小さな声から、たくさんの声が集まり、カタチになっていきます♪

kame2

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、お届けしただけなんですが、我ら「リンお姉さま」はなんと朝から、玉井お姉さまのお手伝いをしてるではないですか(^.^)

さすがです

玉井お姉さまリンお姉さまも、心優しくアクティブで男前(^^)

いや、女前(^o^)

 

人の痛みを理解して、行動に移せていける…最初の一滴を落とせる方たちです。

お二人の後ろから、いつも、チョロチョロとついてまわって…(^.^)

 

リンお姉さまの提案で、毎週土曜18時~『しゃべり場女子会♡』をやっています!!!

仕事や子育て、家庭、恋愛…たくさんの悩みを持ちながら、

日々、頑張り続けている女性の皆様。

 

心の中にあるモヤモヤ、誰かに少し話したくないですか?

誰かと分かち合いたくないですか?

 

本当は、身近な方に打ち明けたいと思いますが、なかなかそれができないのも現実…。

 

おいしいおやつを食べながら、心のモヤモヤを出しながら、明日から楽しく女子力UPしていく為に、お姉さま達と「しゃべり場女子会」でしゃべり倒しましょう~♪

もちろん、私も参加しますよ(^o^)/

 

今、日本全体が、地震によってダメージを受けている中、

皆さん助け合いの精神で、立ち上がろうとしています!(^^)!

 

これからの人生、いつ、どんな苦境に陥るか分かりません。

そんな時に、人とのつながり、優しさ、助け合いを感じながら、大切なモノが見えてくるんでしょうね。

 

ありがとうございます(^^)

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。