気がつくと、4月に向けていろいろ考えている私がいます。

早いですね。

特にこの3月は地震があったことで「なんだか気がつくと…」ってことが多いような気がします。

この先数ヶ月、もしかしたら1年以上、被災者の方々への支援は必要になるでしょう。

なので、『お家サロンSincerely』では、今だけでなく引き続き、当サロンでの売上の一部を義援金として使わせて頂きます。

 

実は、栃木は第二の故郷。

学生時代、栃木で過ごしてたので、友人知人が近辺にたくさんいます。

今、安否が確認できない方はいないので、一安心していますが、

離れている今でもなんだか人事に思えなくて…。

 

関東、東北の皆様、希望を持ち続けてがんばってください!

 

さて…私は私で、日々一生懸命生きて、小さなことでも感謝し、今与えられていることにガンバって取り組むだけです(^o^)/

 

今日は『お家サロンSincerely』にやってきた新しい仲間のご紹介♪

仲間といっても、サロンを癒してくれる雑貨の一つ☆彡

以前、ご紹介した「トールペイントのFairyちゃん」のキャンドル~春バージョン~です♡

candle-spring1

冬バージョンを購入してから、Fairyちゃんのキャンドルの大ファンです(^_-)

大きなキャンドルに、一筆一筆想いを込めて描いてくれます。

今回の春バージョンは、優しいピンクのキャンドルに、桜の花と花びらが舞うように描かれていて、ピンクのラメラメがカワイーの!!

candle-spring2

 

お客様がリラックスできる為に、毎日リビングで灯りを灯しておきますね。

なぜだか癒されるキャンドルの灯り…季節ごとにFairyちゃんにオリジナルのキャンドルを作ってもらうのです(^^♪

Fairyちゃんのキャンドルを見に来てくださ~い。

 

また、寒さが舞い戻ってくるというニュースも聞きましたが、この季節、お肌も変化しやすいので、トラブルになる前に、一度メンテナンスにお越しくださいネ(^_-)

今月は、月末までお休みなしで営業しております。

どうぞ、お気軽にお電話くださいませ(^^♪

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

キャンドル、素敵ですね!
優しく輝く春のイメージですね~♪

あわしまkitty様

ありがとうございます!
眺めてるだけでも、癒されます♡
私は「春」ってだけを伝えたんですよ。
そしたら、Fairyちゃんがこんなに素敵に仕上げてくれて~(^^♪
とってもオススメです!
Fairyちゃんのブログ見てみてくださいね~♪

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。