今も、まだ、余震の恐怖と隣りあわせで生活している被災者の方々。

毎日、少しずつ復興に向かっているところと、テレビでは伝わってこない支援が届いてないところ…。

私が想像している以上に、辛く苦しい思いをされてる方々がたくさんいらっしゃると思います。

 

「今、自分にできることを」と、世界中の方々が被災者の方々を支援し始めています。

 

週末、体操競技のイベントで、「お家サロンSincerely」は、父兄の方々や一般の方々へ対して「ハンドエステ」や「アロマバスソルト販売」などチャリティー出店させて頂きました♪

そこで義援金BOXを設置していると、

小学生の子供達が、わずかなお小遣いの中から、義援金を出してくれて…

もう~感動しまくりです。

 

人がやってるから…やらないとなんだか後ろめたいから…

ネガティブな理由でも、それが被災者の方々のお役に立てるなら、とても喜ばれると思います。

 

皆様からの、たくさんの善意の集まり…。ありがとうございました!

本日、確かに、市役所へ届けてきました。

日赤を通じて、被災者の元へ届けられます。

 

まだまだ足りないと思います。

今だけでなく、完全に復興するまで、私達の支援が必要だと思います。

 

一人の尊い命が、数え切れない程たくさん亡くなった今回の震災。

 

元気で過ごしていられる今日に感謝して、明日も頑張りましょう~(^^)

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。