今日は、妊婦のYちゃんがご来店~♪

6ヶ月の安定期にも入り、少し大きくなったお腹を見て「母だなぁ~」と(^^)

どんな時でも、そんな時こそ、「女子力」を高めていけるといいですね♪

このYちゃん、地元香川ではもちろん、日本中で超有名な大手通販会社にお勤めで

下着の企画開発に携わっています。

 

下着のことを語らせると目をランランと輝かせながら、熱く語ってくれますよ(^_-)

「へぇ~」

「そうなんだ~」

「え~っ!」

 

たかが下着、されど下着…。

女子にとって下着は「女子力UP」の為の1アイテム。

 

花柄やレースがいっぱいだったり、ピンクやブルー、ホワイト、オレンジ…。

洋服では大胆になれなくても、下着では赤やパープルや黒で大胆になれたり…。

お気に入りの下着を身に着けていると、なんだかルンルンっ♪

 

特に、年齢と共に、バストのトップが下がったり、広がったりするから、「ブラ」でシャキーンとバストアップするだけでも「女子力UP」しますね!

 

でも…肩が凝る。ワイヤーがキツイ。肉がはみ出てる…。(=_=)

 

カワイイのに限って、見るのと実際に着けてみたのとでは、えらい違う時あります。

ここぞ!という時には無理して着けるけど、

でも毎日の普段使いでは、なんだかなぁ…。ってことありませんか?

 

「もっと楽ちんでキレイに見せれるブラってないの?」

あるよ~(^o^)/

私のオススメは「3D-BRA(スリーディーブラ)」♪

今、話題の「3D」が、なんと下着にまで!

 

『人間の体は丸いのに、どうしてブラの脇は平らなの?』

そんな、ひとつの単純な疑問から企画はスタートしたそうです!
「もっと体にぴったりフィットするブラが作りたい!」という想いから何度も試作やフィッティングを重ね、ようやく完成した自信作がこの「3Dブラ」なんだって~♪

 

実際に着けてみて思ったこと…(^^)

『着けていてとっても楽チン。しかも、しっかり形をキープ。

こんなブラあるんだ~と、その着け心地の優しさに感動です。

1度着けてみると、「らく」「ぷるん」がわかります。

普段使いのブラとして、洗い変えとして、何枚か持っていてもOKだなと。

なぜなら、お値段がかなり安いので!』 

 

よかったら、見てみてね~(^_-)

「セシール通販サイト」

http://www.cecile.co.jp/sc/3d/

 

皆さんで、女子力UPして春を楽しみましょう~☆彡

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。