おはようございます♪

今日も、朝日が気持ちいいですっ(^^)

まぶしいくらいに光り輝いている太陽…。

眠くてボーッとしている頭がシャキッとしてきますね♪

 

紫外線はお肌の大敵ですが、日光を浴びることで身体には良い作用を引き起こします(^^)

 

日光、特に朝日を浴びることで「脳内セロトニン」という神経が活発化して幸せホルモンがいーっぱい(^^♪

これは、心と身体を元気にする働きがある神経です。

うつ病などにも「セロトニン」が大きく影響していると、近年、注目されています。

太陽の光で活性化する性質があり、特に朝日を浴びるのが一番!

 

ずーっと室内で閉じこもったりしていると、なんだかイライラ…めんどくさい…なんかイヤ…うつ状態になりがちです。

どこか心が不安定になったなら、毎日5分でもいいから朝日を浴びるといいですよ♪

朝一番に太陽に向かって挨拶すると、心も身体もリセットされるようです(^^)

 

もうひとつのオススメは、ラジオ体操~♪

バカにしてはいけませんっ!

普段使ってない身体の部分が「コキッコキッ」と鳴りながら、身体の中が一気に流れ出す感じです。

気持ち良いですよ~(^^)v

 

今日も一日楽しくいきましょ~う(^o^)/

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。