スーパーの中を歩くとき、(特に冷蔵冷凍品などのブース)、鳥肌が立つ位、寒さを感じるようになりました(^_^;)

「あ~寒いわぁ」と家の中でも、肌寒さを感じてたら

隣でkazukoママが「暑~!」と窓を開けてました…。

ある1つの現実に対して、捉え方や感じ方は、人によってこうも変わるものか?と改めて実感した一日でした(*^_^*)

 

 

さて、昨日も「BeautyUpレター」のことについて少し書きましたが…Beautyupレター

そこには少しおもしろい記事を載せています♪

そこで思いついた「今月のエステ」。

『今年の日焼け取りましょ♪期間限定エステ』(10月末まで)

 

お肌にいろんな足跡を残したまま、秋冬に突入する方が、多い多いっ!

キレイになるものもなりませんっ(-_-;)

 

今月号の「BeautyUpレター」には、そのエステ施術内容が書いてあります。

なぜなら…エステティシャン任せで、ある意味、施術中に寝てたら何されてるか分からないから。

 

私としては、知って頂きたい!

こうやって、お肌を治していくんですよ~!ってことを(^_-)-☆

皆さんの「意識UP」から、まず始めましょう!

 

 

ということで…皆さん、夏の疲れや日焼けを残したくない!とは思ってるはずです。

でも、日々の忙しさの中で、どうしてもスキンケアが手薄になってしまうんですよね~。

「あ~何年かしたら後悔するだろうなぁ・・・」

「今、ケアしとかないと、シワ増えるだろうなぁ・・・」

「分かってるんだけど、今寝たい・・・」

「めんどくさっ!!!」

 

私も、経験ありますよ(*^_^*)

どちらかと言うと、面倒なことは嫌いです(-_-;)

それで、後悔したこと、数知れず…。

 

昔は、ひどいニキビに悩んでいて、「なんで私はこんなに肌が汚いんだろう」と

鏡を見るのがイヤな時期が相当長くありました。

 

でも、あるキッカケで正しいスキンケアをするようになり、美容のお仕事をするようになり、

少しずつ少しずつ、私の中の「意識」が変わり、お肌も変わってきました(^_-)-☆

 

 

今では「お肌キレイね~」と言ってくれる方も少なくありません。

昔の私を知らない方は、「え~ホント???」と信じてくれませんが、ホントに汚かったです(ToT)

 

 

なので、同じように悩んでる方、なんとか若さや美肌を取り戻したい方に対して

私ができることと言えば、「エステ」という形で、そのお手伝いをさせて頂くことです!

 

 

「山下さんに出会えてよかったわ~」

そう言って頂けるような、お付き合いをこれからも続けていきたいです

 

~Sincerely for you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 090-8975-2885 sincerely-kaz-@softbank.ne.jp

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

なるほどー!!BeautyUpレターはkazuさんの思いがいっぱい☆
施術内容とか知りたい情報満載ですね☆

私も今年の日焼け取りたい!!

Fairy様

情報満載ですよ~!
Fairyちゃんのニュースレターも見てみたいっ♪
できたら、くださいね(^^)v

作品作り、忙しくなってるようですが、頑張ってネ☆彡

時間見つけて、よかったらお越しくださ~い(*^_^*)

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。