こんばんは☆彡

今日は、とーーーっても風が強く、メチャメチャ寒かったです(>_<)

そんな中、かめ市で頑張っている仲間のところへ遊びに行ってきました♪

 

かめ市とは、地元、丸亀市の商店街を盛り上げようと、フリーマーケットや、飲食店、美術品などたくさんのお店が出店しています。

 

かめ市に出店されている店主さん達は、皆さん、いつもニコニコ(^O^)

通りかかる方みんなに「こんにちは~」「寒いですね~」とお声かけし、

その暖かさがカイロ代わりになりそうでした!

 

このかめ市の出店者さん達との出会い…それは、今年の夏のことでした(^^♪

 

「ある場所でイベントするから、出店者募集…」という話が入ってきて

ただのフリマではなく、みんながそれぞれ向上心を持っていて、高めあう環境作りも目指していて、「縁」を感じたので、仲間に入れてもらいました☆彡

 

今から独り立ちしようとする方もいたり、既にバリバリにやってる方もいたり…

一つ一つは小さな石の原石だけど、みんな集まって磨きあえば、キラキラと輝く「ティアラ」のように…ということで

『Tiaran joint Ventures ~ティアラン ジョイント ベンチャーズ~』と命名★

 

この『T・J・V』のメンバー達と出会い、いろんな気付きや感謝を頂き、

私自身の今後の道を、改めて強いものにさせてくれました。

 

私にとって、今年の夏は、転機だったと思っています。

人生、3回の転機(チャンス)が訪れるとよく聞きますが、私の人生振り返ると、この転機は2回目でしょうか♪

 

転ぶことがあったら、必ず起き上がれる時が来る。(^.^)

何度も何度も転んでは起きて、今の私がいます。

 

『T・J・V』のメンバー達と出会えて、心からそう思います。

 

~ありがとう~

 

 

…で、この「縁」はどこから来たのかと言うと、全ては「善通寺」から始まりました★

 

ご商売をされている方、これから何かをやっていきたいと思っている方はもちろん、

どんな方にも共通する「モノ」を教えてもらった、善通寺。

善通寺商工会議所で開かれた「創業塾」に参加してから、私の2回目の転機が少しずつ少しずつ開花してこようとしています!

 

それはね……

 

長くなりそうなので、また明日(^O^)/

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。