hand こんばんは(^O^)

今日は、と~っても風が強く冷たく、冬を思いっきり感じた一日でした☆彡

 

こんな日は、ついつい洗顔や洗い物も、あったかいお湯になりがちですが

この「お湯」…その時は温かいですが、皮脂を痛め、乾燥の原因にもなりますので

「ぬるま湯」位にしておきましょーね(^_^;)

 

お顔もそうですが、「手荒れ」が気になる季節です。

こするとカサカサ、触るとゴワゴワ、見るとパッサパサのキメの粗~い「手」になっていませんか?

よく言いますよね…「手」と「首」に年齢が出るって(@_@)

 

乾燥だけでなく、指先や間接のひび割れやアカギレなども、見てるだけで痛々しいです…。

ハンドローション塗ってるけど、洗い物すると、なんだか全部取れてる気がしますよねぇ。

 

「手」も顔と同じで、毎日毎日のこまめなケアが大切になってきますよ♪

ご自分では、ハンドローションを塗るくらいしかできないと思いますが、

洗い物する時に、ゴム手袋をするとか、そのゴム手袋の前にハンドローション塗っておくと保湿保温効果でより良いので、ちょっとやって見てくださいネ!

 

あと、PCや携帯で指先を使う方が増えてきています。

以外と、「手」は凝っているんですよ~(>_<)

皆さん、気付かないだけでコリコリです。

 

そんな「手」の凝り除去と、優しく保湿ケアする『ハンドエステ 約20分1000円』はいかがでしょうか?

汚れをしっかりととって、指先まで優しくマッサージ致します♪

仕上げは、保湿力抜群のハンドローションをた~っぷり(^O^)

もちろん、最初に「手浴」でホッカホカにしてからネ☆彡

 

この『ハンドエステ』…実は18~20日の3日間で開催する『TJV大感謝祭 ~ありがとう2010@あやうたライフ~』でもやりますよ~!

こちらの会場では、「手浴」はできませんが、お値段500円でさせて頂きます(^^)v

より多くの方の手が、しっとりツルツルぽよよ~んになりますように(^人^)

 

私の他にも、い~っぱいのお店が出店していますので、

是非、皆様遊びにきてくださいねっ♪

詳しいチラシは、コチラからご覧頂けます(イベント名の下側にチラシがあります)

http://collabostyle.info/index.html

 

当日、『お家サロン Sincerely』のお店で、「ブログ見てます♪」って言って頂いたお客様…良いことあります

お楽しみに~(^^)

皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしております(^o^) 

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

手って ほんと大事ね~
 

乾燥でカサカサして あかぎれできたら
ご飯作ったり お風呂入ったりする時に
痛いから
 
いや~ね~

一人でギャーギャー言ってる~ 笑

 

と ギャーギャー言う前に
保湿しろっつー感じ~ 笑

HSちゃん

あかぎれは痛いですっ(@_@)
HSちゃんは、あかぎれできるのかな?
ナデナデと保湿してあげてくださいねっ♪

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。