こんばんは(^^)

いつも、ブログ書くのが遅い時間になってます…。

もう少し早めに書きたいなぁと思いながら、この時間(>_<)

 

今日、朝の洗顔をしていて思ったこと!

「私のお肌ツルツルやぁ~」(^^)

普段、何も思わず洗顔してますが、今日、なんだか、ふと思ったんです。

 

昔は、顔中のニキビ(吹き出物?)で悩んでた時期が相当長くあり

あの頃は鏡を見るのがすっごく嫌でした。

写真撮って、自分の顔を見るのがとても嫌でした。

 

「なんで私だけ、こんなにお肌が汚いんだろう…」って、誰にも言えない悩みを抱えて

ストレス溜まって悪化するパターンにハマっていましたね。(T_T)

 

今でこそ、そういう深刻な悩みはなくなりましたが…。

感謝デス!

 

お年頃なので、シワができたり、シミができたり、たるんできたり…とっても気になります。

でも、悩みを解決する方法を身につけたので、必ずよくなる!と今はどんな悩みがこようと平気~☆彡

 

今日、洗顔をしながら、自分のお肌に自信が持てたのが、嬉しかったです♪

 

今、誰にも言えない悩みを抱えている方…

大丈夫ですよ(*^^)

必ず、よくなります!

 

あなたのお肌が奇跡的に回復する様子を、焦らずにじっくりとみていきませんか?

本気で、お肌を良くしたい方…若返りたい方…

本気で、お手伝いさせて頂きます(^^)v

 

お気軽にご連絡くださいね~☆彡

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

kazuさんのお肌ツルツルー♪
私も次回はお顔のマッサージ体験してみたいです☆

吹き出物って
ストレスで悪化のいとをたどってしまうよね~
 

kazuちゃんの癒しで
美しいお肌 全開っ全快っ☆

Fairyちゃん

次は、フェイシャルエステを是非~☆彡
ツルツルしっとりぷるるんっと仕上げま~す♪
ありがとう(^^)

HSちゃん

そうそう!
ストレスが多いと、吹き出物がブワァ~って出てきちゃうから。

パ~ッっとストレス発散が必要ですね♪\(^o^)/

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。