こんばんは(^.^)

今日は風が強く、寒かったです(>_<)

 

とても明るく陽気でパワー溢れるお兄さんがオーナーの『RSA』さん。

取り扱い商品は、『天然石、原石アクセサリー』。

加工されている天然石アクセサリーはよく見かけますが、

『RSA』さんの商品は、原石そのままで、タイなど現地に直接買い付けにいってるそうですよ。

私も、携帯ストラップやネックレスなど買いました~(*^^)v

 

たくさんの商品が並んでる中、1つの原石ちゃんが私をジーッと見つめてる気がして、

思わず手にとっちゃいます♪

 

このお兄さん、とにかく楽しくパワー溢れる方なので、店先でおしゃべりするだけでも

パワー貰えそうです(^_-)

 

「パワーストーン」はそれぞれ意味があり、身につけることによって、そのパワーを感じますね。

 

お友達のプレゼントとして、今回『ラピス』を購入しました。

『ラピス』…幸福の印として、アメリカではよくプレゼントされる…と聞き、即決!

あとで、『ラピス』の意味を教えてもらい、すごく奥深いパワーを持った原石なんだなぁ♪と、選んでよかったって思っています(^.^)

 

★オーナーさんからのメッセージ★

ラピスは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いと思います。

目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

そして、外部からの邪気。
怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。

更には、『第三の目』のチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。

先にも言いましたが、ラピスは、目先の幸福だけを運んでくるだけではありません。
持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあるのです。

それぞれの人がもつ、越えなくてはならないことを、いちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。

身につけることによって、普段らしくない経験をすることから『本当に幸運の石なのかな?』と思うことも多いようです。

しかし、それは、ラピスラズリが教えてくれる魂を磨くためのメッセージ。その意味は後になって振り返ると分かることでしょう。

ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもつラピスラズリ。

ただのお守りとしてだけではなく、良きパートナーとして身につけることをお勧めします。

 

私も、お財布に忍ばせています(^^)v

実は、この「パワーストーン」と「アロマ」をあわせることで

よりパワーアップするそうですよ~!

 

皆さんに、お届けできるように勉強しますっ♪

 

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

アロマとパワーストーン
うゎ~
なんか神秘な感じがしていいね~☆
 

神秘的でしょ~♪
奥深い世界だよね(^^)
また、お伝えできるように、勉強します( ^^)

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。