今日一日

| 日常 | | 2件のコメント

こんばんは(^^)

今日は、私にとって特別な日でした☆彡

皆さん、そういう日ありますよね~。

そんなちょっと特別な日についてくるのが『おいしいケーキ』(^^)v

cafe2

「この道、本当に合ってる?」とつい不安になってしまう場所にある、知る人ぞ知るCafe…。

『お家サロン Sincerely』も、知る人ぞ知る…という場所ですね(^.^)

 

賑やかな場所から離れて、ゆっくりとした時間が流れているようでした♪

おいしそうなケーキがたくさんあって、迷いに迷って「イチゴショート」。

スポンジがフワフワで、とってもおいしかったです(*^^)

イチゴだけ食べると少しすっぱいけど、生クリームと食べるとほんのり甘~く感じる…当たり前かもしれないけど、なんだか不思議(@_@)

 

 

 

cafe1今日は少し寒かったので、この「イチゴショート」と一緒に頼んだ「カフェラテ」♪

これまた、思わずニンマリしてしまうくらい大きいカフェボウルに、た~っぷりとカフェラテが…。

お腹いっぱい、笑顔いっぱいになりますね(^O^)

 

何か、特別な日…いろんな記念日、イベントごと、これから年末年始にかけていろいろあると思います。

そんな時って、少しでも自分磨きをしたいと思っている方、いるんじゃないでしょうか?

普段しないから、こういう時にはする!っていうのでもOKだと思います。

何かキッカケがないと、自分磨きになかなか一歩踏み出せない方もいますよね。

ここぞ!という特別な日に向けて、美肌力UPや心身のリラックス、リフレッシュの為に、

皆様のお役に立ちたいと思っております。

私自身が、美肌力がUPしたように、悩んでいる方がいつか笑顔で美肌になって頂けるよう、これからも頑張っていきますよ~(^^)v

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

イチゴみたら
口に唾液がたまってきた 笑
 

ご褒美エステ
身も心もきれいに浄化されたいよね~
 

年末って・・・

でしょう~♪
HSちゃんッ(^^)
イチゴ見てると、口中が食べたいって言ってくるよね☆彡

「浄化エステ」っていうのも、おもしろいネーミングだね(^.^)

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。