こんばんは(^^)

今日も、良い天気でしたね♪

oyugi

 

今日は、カワイイカワイイ甥っ子のお遊戯会だったので、

朝早くから、家族総出で行ってきました!

 

ちびっ子達が、一生懸命歌を歌ったり、踊ったり、劇をしたり…。

ずーっとニコニコ笑顔で見ていました(^O^)

 

カワイイですよね~、ホントにっ♪

甥っ子の成長も感じられて、今日はなんだか気分も高まりました

 

み~んな頑張って、目の前のハードルを越えようとしています。

それは、子供も大人も変わらないですよね。

ステージを真っ直ぐに歩くこと…できるでしょ!って大人は思うかもしれないけど、

その子供にとったら、緊張があったり経験したことないことなんで、相当なハードルなんでしょうね…。

 

これからも、自分にあったハードルが目の前にやってくるけど、頑張っていこうと

子供達を見ながら思いました~(*^^)

 

明日からも、元気にいきましょう~☆彡

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

結果より過程が大事ですよね☆
日々の小さな努力の積み重ね・・・
そこからたくさんの事を学び、心が成長するんですよね☆

kazuさん大丈夫かなぁーと心配していたのですが、
元気になったみたいで本当に良かったですー☆
あまり無理をせずお身体を大事にして下さいね☆

幸せな光景だ~ね~

ちっちゃくって かわいいじょ☆

Fairyちゃん
心配してくれて、ありがとう!
もう、すっかり元気になりました(^O^)/
今回は、回復が早かったよ♪

一つのゴールに向けて、どう頑張っていくか?って大事なことですよね。
何事もあきらめなければ、大丈夫(^^)v
どんどん、成長していきたいです☆彡

HSちゃん

かわいーでしょ。
もう、ほっぺたが常に上に上がっていたよ☆
これって、良いリフトアップのトレーニングになるかも(^_^;)

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。