こんばんは(*^^)

本屋でとっても魅力的な本を見つけました

 

『1日1分からできる 美脚リセット』~成美堂出版 監修 村木宏衣~¥1,050(税込)

これだけのタイトルなら、手にとることもないんですが、

表紙にこんなことも書いていたんです♪

『あなたの足首は必ず細くなります』と…。

思わず手にとり、レジへ直行~(^_^;)

 

そこに書いてあったことは、

脚が太くなる3大原因は「股関節と骨盤のゆがみ」「リンパの滞り」「筋肉の老化」だそうです。

これらの原因を自分自身に当てはめてみて、セルフケアしていきましょう~という本です♪

 

もう~ワクワクしますっ!

だって『必ず細くなります』って保証してくれてますから…。

もちろん、やることはやらないと細くなりませんが(>_<)

 

実は、去年の夏頃、体重が+7kgでした…。

こりゃ~いかんっ!と思い立ち、いざダイエット!

 

過去に本気でダイエットに取り組んだ時は、確実に体重が-5kg位、体脂肪も-4~5%程落としてたので、やればできることは実感済です(*^^)

去年も、約5ヶ月で、ダイエットに成功☆彡

それから、維持しています(^^)v

 

私の体験上、食事制限だけのダイエットは必ずリバウンドします!

体重が減っていくのは、筋肉や骨が減っていくから…。

なので「○○ダイエット」っていうのは、一時的には体重が減るかもしれませんが、リバウンドで悩むことに…。

 

私がオススメするのは、「筋トレ+有酸素運動+食事」です。

「え~、普通~っ!」って言わないでくださいっ(>_<)

 

本当に、これが確実に痩せて、リバウンドこないんですよぉ…。

痩せるって言っても、体重が減るのが目的ではなく、体脂肪や身体のラインを変えることが目的です。

 

本当に、間違いないデス!!!

 

なので…今回も、この美脚リセット、本気で取り組んでいきたいと思っています(^^)v

 

なんでも、「楽しみながら~♪」が大切ですよねっ。

 

このチャレンジが、また誰かのお役に立てるよう、楽しみ見つけながら頑張っていきます

 

お楽しみに~(^_-)-☆

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

そーなんよね~
体重だけ減ってもぜんっぜんっきれいじゃない
 

かえってみすぼらしい
 

 

お顔とかがぽっちゃり~な
感じで
ぽよんっ
 

みたいな女の子 わたしゃ好きだ
 

朝からかなりおっさんはいってるけど~ 笑
 

足首は絶対 きゅっ がいいね~
きゅっ が☆

HSちゃんは、確か女の子…(^_^;)
でも、ぽよんっってした女の子が好みなんだね~♪
足首、きゅっ がいい~!
きゅっ ってなりた~い(^^)
サイズ公開して、頑張ります!

[...] さてさて…先日『美脚リセット』について書きましたが、私が過去に成功したダイエット法の一つをご紹介したいと思います♪ [...]

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。