obje1久しぶりに『クレヨン』握りました・・・♪

『クレヨン』ってなぜだか、童心に戻れるんですよね~☆彡

『クレヨン』の色で、手が「何色?」って位に汚れるけど、一旦手にすると中々手放せなくなる(>_<)

『クレヨン』には、不思議な魔法があるのかもしれません。

 

さてさて、この写真・・・子供達とは言いがたい方々が夢中になって

絵を描いたり、ハサミで画用紙切ったりしています♪

実は、10月末にあるイベントの準備中~(^o^)

10月末は・・・そう♪ハロウィン♪です。

 

 

ちなみに、私が書いた絵がコレ→obje2

何が言いたいかは、よーく分かります(>_<)

とにかくカボチャ描いてればいいってことで、分かりやすく描いたんですが・・・。

まぁ、遠目から見るということで(^^)v

 

 

イベント会場になる国分寺の『オブジェ』さんの窓に、

近所の方々や小学生のお子様達の目に留まりやすいように貼り付けます。

 

とりのこ用紙に『クレヨン』で大きく文字を書いた方が言ってました。

「以外と『クレヨン』楽しい~(*^。^*)」

やっぱり、『クレヨン』って、大人をも魅了する何かがあるに違いないっ!!!

なんなんでしょうね~。

ご自宅に『クレヨン』がある方は、是非一度、絵を描いて見てくださいネ☆彡

 

で・・・仕上がったものがこちら↓

obje3

この写真では、よく分からないですが、1個1個私たちの手で作り上げたカワイイ絵がアチコチに散りばめられてます彡

出来上がった時は、ちと感動~!

なんでも、力を合わせてやればできるっ!!というのが、今日の学びでした!(^^)!

 

 

 

まだまだ、当日までは日にちがありますが・・・10月になると、どこかで必ず秋祭りやってますよね。

その締めくくりが、私たちが主催するイベントでしょうか☆彡

題して『元気ワクワクふれあい市 ~一期一会めぐり会い~』!

お子様からお年寄りまで、遊んで食べて体験して楽しめる内容です

たくさんのお店が出店します。

私は『秋のナチュラルメイク デモンストレーション』『アロマ クラフト販売』です!

『秋のナチュラルメイク デモンストレーション』

いつもと同じメイクから脱出ッ!

「ナチュラルメイク=手抜きメイク」ではありませんっ(-_-;)

ちょっとしたコツをTVや雑誌などで見たことあるけど、実際自分でヤレって言われると

できないんですよねぇ・・・(@_@;)

なので、自分でもできるやり方を、ご披露します♪

プチメイクカウンセリング(無料)や、ポイントメイク体験などもありますヨ

そうそう・・・いくら楽しいからと言って『クレヨン』で描き描きすることはしませんので、

ご安心ください (^_-)-☆

 

メイクは、流行を取り入れる方、自分に似合うメイクをしている方、長年ずっと同じメイクの方、様々ですが

私が思うに、まず自分自身が楽しむこと!だと思います♪

難しい理論やテクニックは、2の次・・・。

だって、楽しむことができないと、女子力UPしませんよね~。

「今度こーしよう」「こんなのもやってみたい」とか思わないですよね?

だから、楽しめるようになるまでチャレンジですっ!!!

眉を描く、ファンデーションを塗る、アイメイク、などなど

今まで見慣れていたご自分の顔から、ちょっと変身した自分を見たくないですか?

「やっても一緒やから~」

「どーせ汗で落ちるから」

「自分ではできんっ」

いーでしょ、いーでしょ(^o^)

皆さん、最初はそう言います。

でも、一度、Make-Upの魔法にかかると、楽しんじゃうんですよね~♪

 

そんなお手伝いができると、嬉しく思います(^_-)-☆

 

~Sincerely for you~ 全てはあなたの為に・・・ kazu

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うわぁー☆かわいいです!!
どんどん素敵になっていっていますねー☆
何から何まで本当にありがとうございます☆

Fairy様

ありがとう♪
Fairyちゃんも、ありがとうね~☆彡
みんなで盛り上げていこうねっ(^o^)

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。