こんばんは☆彡

今日はゴロが良い「2010.11.11」でした♪

今日が記念日の方、たくさんいらっしゃるでしょうね~(*^^)

もうすぐ、今日終わっちゃいますが、素敵な一日をお過ごしください

 

さてさて…『お家サロン Sincerely』では、今月のアロマの日(11/3)を記念して、今月いっぱいは『アロマ月間♪』です(^^)

この『アロマ月間♪』の企画としまして、『お家サロン Sincerely』でご用意しているのが…

★・★・★アロマトリートメント11月限定メニューバスソルト(入浴剤)プレゼント★・★・★

施術時間:約60分(カウンセリング、フットバス除く)

お値段:4,950円

 

もっともっともっともっと…アロマを身近に感じて頂きたい、という想いを込めております。

「アロマトリートメント」って何?

興味あるけど、なんか恥ずかしい…。

どんな効果があるの?

などなど…皆さん聞いたことはあるけど、なかなか体験できてない方もいますよね~。

 

まず、アロマトリートメントは、植物の有効成分を凝縮した「精油(エッセンシャルオイル)」を使って行うトリートメント(マッサージ)です。

体内に「精油」の成分を取り込み、人間が本来持っている自己治癒力を高めます。

身体だけでなく、心やお肌の不調を改善し、健康や美容に役立てることができるんですよ♪

 

最近では、少しずつ代替・補完医療として取り入れる病院も増えてきました。

主に、病気の治療や症状の緩和を目的としています。

 

アロマトリートメントでは、「精油」を植物油のキャリアオイルで薄め、肌に浸透させながらリンパマッサージを行っていきます☆彡

 

メチャクチャ気持ち良いです!癒されます!

 

これからの時期、風邪の予防や冷え性改善、疲労除去やストレス緩和などなど…オススメです(^^♪

 

全身たっぷりとトリートメントした~い!

足のダルさをとって!

この肩こりなんとかならないの?

癒された~い!

などなど…皆様の体調に合わせてトリートメントしていきます(^_-)

 

ゆっくりと、あなただけのオリジナルトリートメントです

 

トリートメント前には、約10分、ほっかほかのフットバスに入って頂きますヨ。

もちろん、トリートメントが終わったら、『お家サロン Sincerely』の自慢の一つでもある

kazukoママお手製の低カロリースイーツをご用意しております。

(ちなみに、今日は「きなこロールケーキでした♪」)

お土産には、オリジナルブレンドのバスソルトをお持ち帰りください

 

月末近くになると、予約が混みあいますので、ご予約はお早めにお願いしますネ☆

皆様に、お会いできるのを、楽しみにしておりますっ(^_-)-☆

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

リンパマッサージいいよね~

浮腫みがすっごい勢いでとれる☆

すごい勢いでとれるという事は・・・

わたくしのリンパがそーとーつまっているという噂もあるけど
(^_^;)

気持ちよかよね~

アロマとリンパマッサージ☆

HSちゃん

リンパが溜まっていると、何かしら不調が出てくるだろうから
お風呂でできるマッサージとかやってみてね!

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。