こんにちは♪
香川県丸亀市にある、エステ&アロマ、活性リンパマッサージの「お家サロンSincerely」山下です(^^)/

 

『ヒーリング フェスティバル@88』の続き…

さてさて、『オーラ鑑定』の他に、いつも仲良くさせて頂いてる「はるカラー」の梅舎さんブースコーナーへ、「TCカラーセラピー」を受けに行きました☆

14本のカラーボトルの中から、気になるボトルを4本選んでいきます(^_^)

直感で選んだ色は、「ピンクオレンジ」でした。20121106_173525

「ピンク」が過去の自分…

「オレンジ」が現在…「青」「緑」がこれからのこと…(あってる?)

 

ここでも、また、「今のままで、ありのままの私でOK」というメッセージを頂きました(^O^)

なんだかね、不安になるんです(^^;)

本当に大丈夫かな?私、そんなにたいした人間じゃないし、いろんなところで手を抜いてるのは自分自身が一番よくわかっていて…。

だから、良いこと言われると、ほっとする反面、謙虚でいなきゃ!と思っていますm(__)m

 

はるカラーさんのカラーセラピー受けながら、お話ししてると、温かい気持ちになって背中をそっと押してくれて、私自身がとても癒されました(^.^)/

私のような施術者や、周りの方へ何かを与える仕事をしてる方も、まずは自分自身が癒されていて余裕があることが大切ですよね☆

人間なので、浮き沈みは当然あっても、【心地よい自分に持っていく努力をすること】は、とても大切だなぁーと感じた二日間でした(^_^)

↑コレ、結構大事だと思うんです。

 

なんと、『ヒーリング フェスティバル@88』、大好評だったようで、年2回(春と秋)開催するそうです!

来年の春に、皆様とお会いできるのを、楽しみにしております(#^.^#)

 

はるカラーさんのブログ→ http://ameblo.jp/yokkoume/

● ● ●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2012年4月14~15日 「美Powerプロジェクト in 石巻」ご報告。

その1その2その3その4その5その6

「ユーストリーム中継 in 名振」http://www.youtube.com/watch?v=vpWTHctpwPk&feature=youtu.be

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
 

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely

090-8975-2885

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。