こんばんは☆彡

香川県丸亀市にある、エステ&アロマ、活性リンパマッサージの「お家サロンSincerely」山下です(^^)/

 

今日は、好評を頂いている【活性リンパマッサージ】のお客様の声をご紹介致します(^.^)

 

なんと言っても「痛い!」(個人差あります)

DSC_0065

痛気持ちいいーという感じでしょうか(笑)

 

あるお客様は、「出産経験はないけど、きっと陣痛ってこんなに痛いんだろうなぁ(@_@) 1人産まれましたっ!」と…(^_^;)

 

また、あるお客様(出産経験有り)は、

「陣痛に比べたらコレくらい大丈夫!」と…。

 

どれだけ痛いんだ!と、皆様を恐怖にさせてしまいますが、確かに痛いです(^_^;)

でも、それは、老廃物が凝り固まっているところが痛いのであって、決して、私がドSだからではありませんよー(^_^)/

いっそのこと、お店のキャッチコピーを【陣痛体験できるサロン】にしましょか(笑)

 

しかも、施術代は決して安くないのに、それでも皆様に好評頂いてるのは、やっぱりその体感の結果でしょうか\(^o^)/

 

ということで、ご紹介です

nku

 

N.K様(50代 主婦)

N.K様は、いつも朗らかでアクティブなお客様ですが、だからこそ、周りに気を使われるんだと思います。

体が疲れているということは、きっと心も少し疲れていますよね…。

ますますパワフルになったN.K様、いつもの笑顔がずっと輝き続けますように(^_-)☆彡

 

次に、代筆希望とのことでしたので…

『終わったあとの感想は「スッキリ」。

 何かが体の中から出て行ったという感じでした。 体が軽くなりました。

 今までにオイルマッサージ、指圧など、色々経験しましたが、今回の活性リンパマッサージは、

 予想を上回る実感で満足しています。

 次も来店したいと思います。』

こまち様

 

ありがとうございます(^人^)

こまち様は、初回お試しを体験後、体質改善やリンパの流れを良くしたいということで、何度も通われています。

いつもお帰りになる時、「玄関の外に出た感じが気持ちいいー」とおっしゃっていました。

毎回、体の感じ方が変わってきてるのを実感頂けてるようです!

 

更に…!

nk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K.N様(会社員 30代)

K.N様は、ある子育てイベントで私がハンドマッサージをしていた時にいたお客様で、その後、何度かご来店頂きました。

子供は無条件にかわいい!

でも、ママは24時間労働で正直しんどい時もある!

子育て中もママさんなら誰もが抱えている悩みをK.N様もお持ちでした。

近々、お仕事に復帰されると言ってたので、環境の変化が、心に少し良い作用を起こすといいですね♪

 

皆様に共通していること。

お帰りになる時、笑顔です(●^o^●)

日常からの、疲れが溜まりまくって、自然と笑顔になれていない…なんだか気持ちが落ち込んでしまう、という方が最近増えています。

 

シンシアリーでは、お客様の体やお肌だけでなく、施術を通して、笑顔になるキッカケになればいいなぁーと思っています

施術中の痛みの後の爽快感ー!

やっぱり出産とよく似てる?(笑)

 

大丈夫です!

施術は痛いけど、それを緩和させる笑顔でお待ちしております(*^。^*)

 

PS.痛くない優しいアロママッサージもあるから来てねー!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2012年4月14~15日 「美Powerプロジェクト in 石巻」ご報告。

その1その2その3その4その5その6

「ユーストリーム中継 in 名振」http://www.youtube.com/watch?v=vpWTHctpwPk&feature=youtu.be

 

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。