こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です☆彡

 

ご無沙汰しすぎで、すみません…m(__)m

続き…

 

「美Power班」整体チーム

まずは、『芦田整体療術院』の芦田兄ちゃん(^_^) P1030771

真剣な表情でお体をほぐしていますが、とっても楽しいお兄さんなんですよ(^o^)丿

震災直後から、ずっと「自分にも何かできないか!」と思っていた心優しい方です。

「美Power」イベントに参加して頂いたことをキッカケに、いろいろお世話になっていますm(__)m

芦田兄ちゃんに体をほぐされたお父さんお母さん、終わった後はスッキリしたお顔でしたね!

 

 

 

そして、『Bodybalance huit』の留美ちゃん♪ P1030769

整体とヨガの先生でもある留美ちゃんは、普段から1人でも県外にボランティアに出かけるあったかい女性です(^_-)

「普段からみんなでラジオ体操とかやってねー」と、お母さん達に語りかけながら、お体を整えていました。

お昼ご飯も食べる時間もないくらい、次から次へとやってました!

 

そして、「美Power班」美容師チーム♪♪

P1030791

香川でも有名な『curebloom』オーナーの古川さん♪(左)

永ちゃんばりにカッコいい古川さんは、白髪のおじいちゃんから生後1ヶ月の赤ちゃんまでカットしていました(^^)v

熱い想いと見守る優しさを常に持っている古川さんは、ユニコーンに変身するんです(^_^;)

なぜユニコーンなのかは、内緒…ん?

523695_402896309728191_400742823276873_1483547_1418224862_n

 

そして、出発前日に参加が決まった安芸さん♪

安芸さんは、夏か秋にご自分の美容室をOPENさせる若手カリスマ美容師です(^^)

お酒飲むとカリスマが消えて、ゆるい感じになる楽しい方です(^_^)

 

ヘアーカットは、本当に大人気でした!

皆さんの男前女前度が更にUPして、私も嬉しかったです(^.^)

 

「美Power」が少しずつ皆さんの笑顔につながったこと、心からよかったと思えました。 

 

まだまだ、続く…☆彡 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2012年4月14~15日 「美Powerプロジェクト in 石巻」ご報告。

その1その2

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。