こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_-)

 

春ですね~。

今日は、入学式だったのか、桜と共に真新しい制服を着た親子がたくさんいました♪

先週末の土日はお花見した方多いでしょうね。P1030461

私も、お休みを頂いて、リフレッシュしてきました
\(^o^)/

自然の中で、食べたり笑ったりゆっくりしたりと、心身共にリフレッシュです!

 

 

 

 

さてさて…2/18に「復興支援チャリティーイベント『絆』~南三陸夢大使まきのめぐみライブ♪~」を開催いたしました。

私も、実行委員会のメンバーとしてお手伝いさせて頂きましたが、中島実行委員長から、「お礼と報告」が届きましたので、ご報告させて頂きます。

 

【復興支援チャリティーイベント「絆」お礼と報告】

2月18日(土)開催の「東日本大震災復興支援チャリティーイベント『絆』 南三陸夢大使まきのめぐみライブ」は、皆様のご支援、ご協力のおかげで盛況のうちに無事終了致しました。

一方、ゆめタウン丸亀で開催の写真展「伝えたい声がある」は、多くの方に足をお運び頂き、被災地の惨状や我々「東日本大震災支援活動有志の会」の現地支援活動を広く知って頂くことができ、多くの方から義援金を託していただく結果となりました。

また、石巻市雄勝町名振地区の女性が作る「マザーミサンガ」の販売も皆様のご協力のお陰で現在398本売り上げることが出来ました。売上金はすべて名振マザーズに送らせていただきます。

ご来場頂きましたお客様、丸亀市、多度津町はじめご支援、ご協力頂きました皆様、実行委員一同よりお礼申し上げます。

チャリティーイベントの収益金255,552円(内皆様からの義援金168,602円)の中から20万円を、まきのめぐみさんを通じて南三陸町役場へ義援金として寄付させていただきました。残金54,862円は、今後の支援活動に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

なお当実行委員会は本日をもって解散いたしますが、今後も東日本大震災支援活動有志の会として支援活動を継続して参りますので、引き続き皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

平成24年4月6日

東日本大震災支援活動有志の会
復興支援チャリティーイベント「絆」実行委員会 実行委員長 中島久美子

CCF20120315_00000 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきのめぐみさんと南三陸町長。

 

CCF20120315_00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成24年3月の「南三陸防災センター」。

 

皆様の想いが、たくさん届きました。

ありがとうございました(^^)

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。