こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(●^o^●)

 

昨日のブログのお問い合わせが何件かあったので、ちょっと内容をご紹介致しますネ♪

 

「活性リンパマッサージ モニターキャンペーン!」

詳しくは、前日のブログをご覧ください →コチラ

 

どんな手順で、どんなことをするのか?をちょっとご紹介しますね(^o^)丿

モニターの「毒素排出スペシャルコース」の前の、「全身フルコースおためし(約150分)」のご紹介

1.カウンセリング
 お体のこと、ライフスタイルのことなど、お客様としっかり向き合います。
 同じ施術内容ですが、皆さん違いがございますので、お話しを伺いながら、
 体のこと、リンパのことなどお話しさせて頂きます(^^)

2.お着替え
 お洋服を脱いで頂いて、「紙ショーツ」とガウンにお着替え頂きます。
 この「紙ショーツ」…エステに行き慣れてる方は抵抗ないでしょうが、初めての方はちょっと恥ずかしさもあったり…
 でも、まったく問題ないですよ(^_^)/
 恥ずかしくないように、ベッドの上では、タオルでグルグル巻きになってますので、ご安心くださいネ。

3.脱力
 ベッドに横になって頂き、お体の力を抜いていきます。(力入りっぱなしの方が多いですー(>_<))
 足や手、後頭骨や肩などの脱力をしていきます(^_^)
 これだけでも、気持ちいーよ!

 

4.遠赤ベッドでお体の温め
 体が冷えた状態で施術すると、より痛く感じたりと負担になります。
 しっかりと体の芯から遠赤外線ベッドで約30分間温まっていただきます
 お体の上と下の両方から挟むので、普段汗がかけない代謝が悪いかたでも
 ジンワリと汗が出てきますよ(^_-)
 なんといっても、「岩盤浴」と同じ効果があり、サラサラの汗です☆彡
 実は、これで横になってるだけでも、体が楽になっていくんですよぉ(^^)

 

5.活性リンパマッサージ
 いよいよ本番です(^o^) アロマオイルを全身に塗布し、しーっかりとリンパを流していきます!
 老廃物が溜まりやすい「ソケイ部(足のつけ根)」「脇」など、しっかり触らせて頂きます(^^)v
 あと、「お尻」も!
 オイルマッサージに行き慣れてるお客様から「ここまで触るのってないですよねー」と言われたことあります。
 際どいところほど、大切なポイントなのです。
 下半身は特に、なかなか痩せないでしょ~?
 ゴリゴリと流していきますネ
 
 施術中、「痛い」「くすぐったい」ところは、老廃物が溜まり、リンパの流れが滞ってるところ…。
 痛いところがあったら、「痛いーッ!」って叫んでもOK(^m^)
 言ってくれないと、私、ゴリゴリやっちゃいますからーヽ(^。^)ノ
 痛いところが分かるというのは、ご自分のお体を知る、良い機会かも!ですねー

 

6.ストレッチ
 ベッドに寝たまま、クールダウンです♪
 足、腕、頭などをストレッチしていきます(^^)v

 

7.お着替え&ティータイム
 スッキリとしたお体と心で、おいしいスイーツとお茶を召し上がってくださいネ(^o^)
 スイーツは、kazukoママお手製の低カロリースイーツです♪
 ちなみに、今週は「フルーツロールケーキ」 おいしいよ!

 

写真がないので、皆さん、妄想してください(#^.^#)
この施術を教えて頂いた先生…神戸西宮の「ボディラボ プラス」の田中朋秋先生は
お尻がキュッと持ち上がって憧れます(^^♪
先生のホームページには、更に詳しくありますので、よかったらご覧くださいー!
「ボディラボ プラス」活性リンパマッサージ施術の流れ →コチラ

 

メリハリボディになりたい方!よかったら、「モニターキャンペーン」お試しくださいネ(^_^)/♡

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。