こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^o^)丿

 

今日は、春の陽気でした♪♪♪

少しずつ暖かくなると、なんだか気分もウキウキですよねっ(^_-)

 

さてさて、シンシアリーに妊婦さんご来店(*^。^*)top_game3

妊娠7ヶ月に入り、お腹も大きく目立ってきています。

幸せオーラ全開ですが、妊娠中は、なにかとトラブルもつきもの…。

 

つわりや、お腹の張り、妊娠腺、腰痛、むくみなどの体に出てくる症状を始め、

イライラや不安、不眠などの心の症状も引き起こします。

 

ホルモンバランスの変化によって出てくるものなので、出産が終われば少しずつなくなるんですが、

妊婦さんにとっては、大きな悩みです(>_<)

 

女性はもともと冷えなどからくる「むくみ」は多いですが、

妊娠中はとくに、むくみやすくなります(-_-;)

靴下の跡がなかなか消えなかったり、靴がいつもよりキツク感じたりすると初期症状ですね(*_*)

足の甲が盛り上がり、押しても戻りにくいと、重症です…(ToT)

 

「冷え」ていることから起きやすいため、体を温めることは先決!

むくんだ部分を優しくマッサージしてあげると、楽になりますよ(^_-)♪

 

妊娠6ヶ月未満は、アロマトリートメントなどできませんが、

7ヶ月目に入ったということで、しっかりとケアさせてもらいました(^o^)丿

今回の妊婦さんは、足のむくみが重症…。

見事に、足の甲が盛り上がり、パンパン(>_<)

お腹が大きくなると、つま先まで手が届きにくくなったりで、自分ではケアできませんよね。

 

優しく、でも、しっかりとむくみがとれるように、マッサージした後、

「足が自然に前に出る感じ~♪ 軽い~!」と、ご機嫌さんでした(*^。^*)

 

妊娠中は、できるだけリラックスして、

カワイイ赤ちゃんに出会えるのを楽しみに過ごしたいですねー

 

リラックスして過ごしてもらうために、

妊婦さんのむくみや肩コリ、イライラなども、ご相談くださいネ(^o^)丿

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。