こんばんは。「お家サロン Sincerely」の山下です(^_-)☆

 

ずっと通っていた研修、無事に卒業しましたー\(^o^)/

 

いつかのブログに「お肌の若返りは、体外ケアが3割、体内ケアが7割」と書いたと思います。

体外ケアは、エステだったり、スキンケアだったりという外からの若返りケアのことです♪

体内ケアは、食生活や睡眠、運動や、ストレスなどの生活習慣を基本としたことですね(^_-)

 

エステサロンでご提供するサービスは、体外ケアになるのですが、

お客様とカウンセリングさせて頂くと

この内からの環境が過酷な方が多くなってきてるんですよね。

 

お肌をキレイに若返らせたくてフェイシャルエステをしているけど、

やっぱり7割の方のケアを先にしていかないと、時間もお金もかかってしまいます。

 

私の想いは単純にこうです(^^)

「疲れが溜まりすぎている女性を、キレイに元気にしてあげたい!!!」

 

いろんな方法がある中で、

私は「冷やしたらアカン」という昔から伝え続けられていることと

「手当て」という考え方のもと、

必然的に出会った『ボディラボ プラスの田中朋秋先生』のご指導で、

施術とは何か?という基本的なことや

【活性リンパマッサージ】という大切な技術を学ばせて頂きました(^_^)/

 

流行りや最新情報も必要だと思いますが、ブレない基本のことをしっかりと持ち続けることは、もっと大切ですよね。

田中先生と出会えて、本当に良かったと、心から感謝しております(^人^)

 

体やお肌の疲れから開放され、心が明るく元気になれる(^o^)

まさに「美Power

 

この研修の様子は、また明日…(^_^)/~

 

田中朋秋先生のブログに、載せてもらってます(^人^)

半目の私ですが、ご覧くださいーっ(^_^)v 

http://ameblo.jp/houshu-bodylabo/entry-11140827099.html

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。