こんにちは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_-)☆彡

街中クリスマス一色になってきましたね♪

 

「美Powerプロジェクト」として、クリスマスプレゼントで『美Power品(化粧品など)』を贈ろうー!と、先日チャリティーイベントを開催いたしました(^^)

その結果、33650円の義援金と、化粧品が集まりました(^o^)丿

本当に、ありがとうございます☆彡

今まで少しずつお預かりしてた義援金と合わせて、早速、化粧品を購入。

いつもは、エステ材料を仕入れているとこから購入するのですが、今回は、ちょっと違う(^。^)

 

実は、【Facebook】というのをやっておりまして、ここで知り合った化粧品店【レディスかわにし】の社長さんが、以前から、『協力するよ(^^)』と言ってくれてたので、今回、ご連絡させて頂いたんですね!

 

お会いするのは初めて…少々緊張しながらお店に伺うとP1030557

とってもダンディーな川西社長が優しい笑顔で出迎えてくれました(^v^)

また、声がいいー(^_^)b

またまた、奥様もお肌キレイー(^。^)

 

お話を伺うと、川西社長のお知り合いも、被災しているとのこと…。

小さな港町で漁師をされていて、なかなか行政の復興支援が届いてこないと。

直接支援している、何かできることを!ということで、

私達の想いに快く賛同して頂き、 集まった義援金で、被災地の女性の皆様にベストな化粧品を選んで頂きました(^_-)♡

 

お二人とも、ホントに、初対面の私に優しいお声をかけて頂いて、

しかも、なんと、ご好意でハンドクリームや化粧品などたっくさんご寄付頂きました!

ありがとうございます(-人-)

きっと、きっと、東北の皆さん、喜んでくれると思います!!!

------------------

【レディスかわにし】

〒761-2305 香川県綾歌郡綾川町滝宮1273-1 TEL:087-876-0072

------------------

その化粧品を、今日、発送の為ラッピングしておりました(^^)

『美Power』メンバーの私達…に急遽、先日のチャリティイベントでお客様としてお越し頂いた、横瀬様がお手伝いに来てくれました♪

横瀬様…実は「ヨコセ歯科医院」の院長さん(^^)

とっても想いある方で、子供達に絵本を贈ってほしいと、ご持参頂いたのです。

そして、そのついでと言っちゃあなんですが、化粧品のラッピング作業を手伝ってもらったのです(^_^;)

P1030359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科医のお仕事柄なのか、とっても器用にリボンを付けてくれました(^_^)v

ありがとうございます♪

 

P1030360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中、いつも駆けつけてくれる玉井さん♪ありがとうございます(^。^)

 

P1030558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんと横瀬様(^。^)

限られた時間の中、一生懸命ラッピング中♪

 

P1030561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レディスかわにし】さんからの、たっくさんの「美Power品」

 

 

P1030566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでクリスマスラッピングしてみました☆彡

 

18日に、南三陸町のお隣、津山町公民館で300人規模のイベントがあるそうで

そこに間に合うように、ギリギリの発送でしたが、なんとか届きそうです

 

第2便も、20日に発送予定

 

クリスマスの日が、少しでも心安らいで、「美Power」が届きますように…(^人^)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

生まれて初めて嬉し恥ずかし顔エステ❤
ダーリン以外にナデナデホニャホニャされるのは、勇気がいったよ〜

テンリンリン♪さん
コメントありがとうございます(^_^)
遅いお返事、すみません。
初エステは、いかがでしたか?
かなり、緊張されてましたが、お越し頂いて嬉しかったです。
テンリンリンさんの心がいつも温かくて、
私はいつも、メロメロです(♡♡)
また、お越しくださいね♪

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。