こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^o^)

 

今日も、暖かいお客様からのお声を頂き、嬉しさいっぱいの一日でした♪

「いつもは、靴下を履く時、手が届きにくいのですが、

施術後、驚くほどスムーズに靴下を履くことができました!

本当にビックリ!関節が柔らかくなったような不思議な感じ。」

 

私も経験あることなんですが、お体が疲れて冷え固まると

足が持ち上がらなくなることないですか?

立ったまま靴下履く時、なかなか足が上がらずよろけてしまったり…(-_-;)

ちゃんとしたリンパマッサージをすると、足が軽々と持ち上がります。

 

今日は、それを体感頂いて、私も嬉しかったです(^_-)

 

お客様とお話ししていると、

お疲れの原因に、仕事の過酷な状況が浮かんできます。

 

夜勤勤務、長時間の労働時間、過度な冷暖房、ずっと同じ姿勢でのPC作業や立ち仕事などなど…。

どんなお仕事も、とても大切なお仕事なんですが、

少しムチを打ちすぎているお客様が多いような気がします…。

 

ストレスにつながり、体もしんどくなり、お肌も荒れてしまうという悪循環の中

なんとか抜け出すキッカケを探していらっしゃいますよね☆

 

お休みの時は、思いっきり休みを楽しんでください♪

 

私の最近のお気に入りリフレッシュ方法(^^)

『朝日を背中で浴びる♪』

なぜ背中?というと、正面からだと日焼けが心配だから…(^_^;)

あと、背中がポカポカ温かくなって、

なんだか、太陽に背中を擦ってもらってる感じで気持ちいいんです(^_-)

 

皆さんのリフレッシュ方法も、ぜひ、教えてくださいネ!

 

寒い冬があるから、春の暖かさに感謝できるように、

過酷な状況の中でも、きっと明るい明日が待ってます

 

いつも、頑張って力が入りきっているお体…、

シンシアリーにお越し頂いたときには、

どうぞ、力を抜いて楽~に過ごしてくださいませ(^_-)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。