こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^_-)

 

今日は、お昼ご飯に「ひとりピクニック」に出かけてきました♪P1030343

午前中の仕事が終わり、郵便局へ車で走ってると、

すごーーーーーく天気が良くて

ふと、青の山を見上げて「ピン☆」ときたのでした。

 

お家サロンのすぐ裏にある「青の山」。

青の山墓地公園は、桜の季節とてもキレイで花見客で賑わっていますよ(^.^)

丸亀高校野球部のグラウンドもあって、

球児達の元気な声とカキーンという音が、

お客様をお見送りする時に聞こえてくると、なんとも言えない清々しい気持ちになります。

 

青の山の頂上には、ちょっとしたアスレチック遊具があって、

広ーい頂上で、大人も本気で自然と遊べるのが好きです♪

 

ピン☆ときたら、すぐ実行(^_^)/

 

お弁当箱に、適当におかずを詰めて、ホットコーヒー買って、いざ出発(^o^)丿

 

駐車場から、展望台まで歩くのがしんどかった…イヤ、良い運動になった!

風が少し冷たかったけど、ポカポカお天気でメチャメチャ気持ちよかったです♪

 

展望台から見下ろす街並みは、いつも、ウロウロしているエリア。

お弁当食べながら、ボーッと日向ぼっこしてると、山boyが次々と現れて、

森girlや山girlが流行るの、なんとなく分かるかも…と

できもしないことを思っていたのでした…(-_-;)

 

やっぱり、日向ぼっこは良いですね!

紫外線は、体とお肌の大敵ですが、日光浴によって良い作用もありますよね(^.^)

 

オフィスの中で、ずーっと仕事頑張っている方。

たまには、日向ぼっこで、自然を満喫するのも良いですよ(^o^)丿

 

日焼け止め、しっかり塗ってからね

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。