こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)/☆

 

P1030463

 

玉井さんとこの「ぎんなん

茶碗蒸しに入ってない「ぎんなん」、初めて食べました(^^)

プニプニで柔らかくて、見事なツヤ!

おいしいーです♪

 

いろんな食べ方あるようですが、オススメの「焼きぎんなん」で頂きました。

フライパンで殻ごと炒って、約10~15分。

ポンポン弾けてきたら、お塩と水を入れて、水分が蒸発するまで、また炒ります。

こんがり焦げた香りがしてきて、終了~(^。^)

 

この銀杏、ぷっくり大きくておいしそうなんです。

山形産の『喜平』と言われる品種らしく、なかなかここまで大きくて柔らかい銀杏は他にはないんじゃないでしょうか?

 

山形の蔵王山の麓の有機農家にて無農薬で作られており、

その想いを受け継いで、我ら玉井さんが皆さんへお届けできるように販売しています(^o^)丿

 

美肌をつくるには、体内ケアは必須です。

その中でも、「栄養」はとーーーーーっても大事で、

いくら、外から高機能化粧品やエステをしていても、

食べる食事に偏りがあったり十分でないと、お肌を若く保つことはできません。

 

今の美容業界では、もう、常識ですよね(^_-)

 

お腹を満たす食事ではなく、栄養が十分な食事を心がけましょうネ!

「旬のモノを食べる」

「品数を多く食べる」

「よく噛んで食べる」

 

私が普段から気をつけていることです。

 

食欲の秋なので、山形のおいしい「ぎんなん」を皆さんもぜひ味わってくださいね(^_^)

 

お問い合わせ先:玉井一枝 090-8284-7018(沖縄商材などもあり!)

※飲食店経営されている方からのお問い合わせも歓迎♪

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

2011年9月17~20日 「美Powerプロジェクト被災地支援活動」ご報告。

その1その2その3その4その5

 

四国新聞(9月3日)取材記事

山陽新聞(9月1日)取材記事

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。