こんにちは。「お家サロンSincerely」の山下です(^^)

 

チャリティーイベント…今日が総まとめ

もう少しお付き合いくださいませm(__)m

 

4月から女性4人でやっている「美Powerプロジェクト

大きなことはできないけれど、女性ならではの支援をしたい。

エステティシャンなので、美容の支援をしていこう!

口紅塗るだけで、クリーム塗るだけで、女性って笑顔になれるよねー♪

それが、その方の人生をより良いものにする、たった1つのキッカケになれば嬉しい

 

個々でやってる小さなチャリティーイベント、義援金活動、メイク品などの「美Power品」の募集…。

小さな小さな声から始まった、たくさんある支援活動の中のたった1つの「美Powerプロジェクト

 

想いだけで進んできた小さな一歩が、他の小さな一歩を少しずつ連れてきてくれている。

ka1

63102円の義援金と、紙袋10袋以上の「美Power」支援物資♡

義援金は、化粧水や乳液、ハンドローションなどの購入に全て当てさせて頂きました。

ありがとうございます

 

総勢70名以上のイベントご来場者又はご協力者。

後援、協賛などで、お力を貸して頂いた皆様。

そして、ツイッターやFaceBookなどで、情報を伝えて頂いた皆様。

「イベントには行けなかったけど」と支援物資や義援金や温かいメッセージを届けてくれた皆様。

 

そして、私のブログを見て「メイク品を寄付したい!」と、わざわざ東京から郵送して頂いたK様。

大きな段ボールいっぱいにメイク品が3箱も届きました!

手書きのメッセージも添えられていて、蓋をあけた瞬間、これらを集めて頂いたことを思うと、じーん…(ToT)

被災地の皆様の笑顔が、パァーッと明るくなるのがすぐに想像できましたよ♡

P1030273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様に、心より感謝申し上げます。m(__)m♡♡♡

 

目的は「メイク品」などの「美Power物資」を集めること!ではなく、

それらを直接持っていって、被災者の皆様に笑顔になってもらいたい!

癒されてほしい!

これからより良い人生に向かって、笑顔になれる1歩を踏み出すキッカケになってほしい!

 

なので、まだまだ目的の途中なのでございます。

 

いよいよ、来週末、出発です(^^)

 

今回の「美Powerプロジェクト」の活動…周りから「すごいね。」「頑張ってね。」とお声かけて頂いております。

確かに、行動に移せたことは、自分の中でも簡単ではありませんでしたが、

キッカケを頂いた、「山倉建設」の社長さんの全面的ご協力で、安心して活動できていることを、嬉しく思っています。

 

私自身がすごいわけではなく、こうやって与えられたことがすごいことなのかもしれません。

 

きっと、私自身「助け合い、支え合い」というところが少し欠けていたのかもしれないな。

ネガティブな捉え方ではなく…。

なので、今回の「美Powerプロジェクト」は、私にとって、「助け合い、支え合い」というのを心の底から教えてくれる人、環境などが与えられた…と捉えています。

 

皆さんのそれぞれの想いを胸に、確実に、被災地(南三陸)へ向けて届けてきます!

 

こうやって、それぞれの小さな小さな支援活動が、日本全体に、世界中に少しずつ広がって、より良い世界になるといいなぁと、香川の片隅で思っているのでした…(^_^)

 

最後に、いつも一緒に想いを一つにいてくれる

リンさん、玉井さん、なっちゃん

ありがとね(^^)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。