こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)☆

 

昨日に引き続き、今日は「チャリティーイベント」2階の模様をお届けいたします♪

どろんこ亭の2階に上がると、キレイな景色が見渡せるデッキがあります。

そこで自然の光を浴びている「RSA」~原石アクセサリー~のトミーさん(^.^)

IMG_5067

 

「スリランカ」や「タイ」などに直接買い付けに行くという、トミーさんは、いつも元気にお客様を迎えてくれます♪

私も、携帯ストラップやペンダントトップ、お部屋に置くクリスタルなどなど、いっぱい持っていますよ☆

いろんなところで「RSA」さん出店してるそうなので、トミーさんを見かけたらお声かけしてみてくださいネッ♪

元気Powerもらえます(^o^)

 

その「RSA」さんのお隣に並んでの出店が

「ねこねこね」の雑貨販売(^^)

店名の通り「ねこ雑貨」が満載でした。写真がなくて、すみませんm(__)m

「ねこねこね」さんも、各地で出店されてるそうですよー!

 

 

IMG_4932

 

こちらはカラーセラピーの「トゥインクル」さん。

『オーラソーマ式カラーケアシステム』といわれる、とーってもキレイな110本のカラーボトルの中から、自分の直感で4本選びます。

自分が選んだボトルによって、人生をプラスに転じていくキッカケになるということです☆彡

私もやったことあります!

「あたってるーッ」

不思議ですよ。自分の本質や今後のことなどとても参考になりました(^^)

女子だけでなく、男子もきっと興味深々。

また、コラボさせて頂きたいですっ(^^)/

 

「happy spoon」さんの手作り雑貨も。

IMG_4949

 

 

 

 

 

 

 

手作りバックもあって、これ全部手作りなのがすごい!

女の子ですよねー。お裁縫ができるのって…。

私は、テキトーなので、仕上がりが雑です(^_^;)

 

そして、「美Power」ブースの1つでもある「フットリンパマッサージ」

IMG_4944

お得ですよねー!

以外と足のむくみや冷えを感じてる方多いです(^_^;)

「お家サロンSincerely」のお客様の中でも、肩コリについで、足の疲れが悩みの方が多いです…。

体を支えている下半身をスッキリさせることで、体調もお肌もよくなること間違いなし!ですね(^.^)

主催じゃなければ、体験したかったです(^_^;)

 

予定していた、「ヒーリング マッサージ」のテンパランスさんは、体調不良の為、お休みでした。

残念です(>_<)

早く、よくなってくださいね(^_-)

 

そしてそして、【ワークショップ】♪

子供達が楽しめる、大人もはまっちゃう、世界でたった一つだけの自分の作品をつくることができます

P1020970

 

こちらは「hannah-club」さんのフラワーアレンジメント

プリザーブドフラワーなどを使った、とてもカワイイ作品が作れますよぉ。

お花っていいですよねー、心が穏やかになれます♡♡♡

 

そして、ガラストールペイントの「Fairy」さん。

これまた、うちのサロンには「Fairy」さんの作品がいっぱいです!

トールペイントの世界が、ガラッと変わったのは、「Fairy」さんのおかげです(^_-)

 

IMG_5079

 

 

 

 

 

 

 

うちの甥っ子がダイスキなキャラクターを、姉ちゃん頑張りました(^^)v

P1020968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでしょうか?(^.^)

なかなか上出来じゃないでしょか…(^^)v

 

もっともっと、私自身が楽しみたかったお店がいっぱいです♪

 

まだまだ、ご報告があります(^.^)

次に続く…

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。