こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)☆

 

香川は、明日、台風直撃のよう…(>_<)

被害が少ないことを願っています。

 

さて、日曜のイベントに向けて、「お家サロンSincerely」にも

『美Power品』が、ぞくぞく届いておりますー(^^)/

「イベントには参加できないけど、どうぞ、使ってください」と温かいお言葉。

ありがとうございます

 

その中で…

私がいつもリハビリエステでお世話になっている「ケアサービス菜の花」さんからも

先日、『美Power品』が届きました♪

P1030268

アイシャドウなどのメイク品、ボディローション、マニキュア、ヘアクリップやシュシュ、カワイイ下着まで(^.^)

絶対、喜んでもらえる!

お手紙にはこう書いていました。

「自分だったら、どんなものが助かるかな?と考えてたら、アレもコレもとなってしまい…」

 

ありがとうございます(^人^)

 

そして、こんなものまで!!!

P1030272

 

「ブタちゃん貯金箱」に、いーっぱいの義援金

少しずつ貯めていたのを送っていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

そして、そして…

P1030270

 

手書きのメッセージ…と思ったら、

イラストまで手書きなんです(^o^)丿

 

澄みきった心が、イラストにそのまんま表れているようで、とても穏やかな気持ちになれました。

ここまで、心を込めてくれるとは思っていませんでした。

ホントにホントにありがとう(-人-)

 

「ケアサービス菜の花」に、お年寄りが笑顔で集まるのが、改めてよく分かりました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^^)/

 

 

そして、他の方からも、たくさん届いています。

 

私のブログを見て、東京の方からもご連絡がありました!

びっくりです(^^)

 

こうやって、人と人がつながっていく「ご縁」を、最近とても感じています。

 

全ての皆様に「ありがとうございます

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。