こんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^o^)丿

 

今日は、改めて『美Powerプロジェクト♡』のお話を…。dronko2

 

ある1人のエステティシャンの想いから始まった『美Powerプロジェクト』。

3/11の東日本大震災…

たくさんの方が、被災者の皆様を元気づけようと、世界各地から支援の輪が広がっています。

震災から4ヶ月が過ぎた今でも、まだまだ先が見えてない被災地が多いです。

被災地の中で、格差が生まれていると、実際に支援に行かれてる方に伺いました。

 

『美Powerプロジェクト

エステティシャンの私ができること。

~あなたが癒されると、被災地の支援になる~img_photo

香川に住む、私の周りの方をエステを通して、美肌にし、癒し、そして、その収益で被災地の方々の支援活動をしたい

 

今、同じ想いを持つ仲間と共に、この活動を継続していく強い意志を確認しつつ、

もう一歩進むために、いろいろと模索中です。

 

その中で、9月中旬「メイク品を被災地に贈ろう♡第3弾を計画しています!

メイク品だけでなく、日用品(石鹸、シャンプー類)、手鏡、ポーチ、など…。

女性が喜ぶ「美Power」になるようなモノを募集します!

ご自宅にあるものでも結構です。

買ったけど使ってない新品、もしくは1~2回使ったもの、サンプル品、頂き物

1個でも有り難いです!

どうぞ、皆様の支援を強く願っております。

 

お問い合わせは、お電話かメールにて受け付けております。

各イベントでの受付もしておりますので、

詳しくは右サイドバーの「7月のイベント・キャンペーン」をご覧くださいませ。

次のイベントは『7/23 元気フェスタ in 多度津』(^^)/

 

心より、お待ちしております

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。