こんにちは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)

 

引き続き、「ありがとうイベント」のご報告♪

今日は、参加されたお客様からのお声です(^o^)丿

 

「とても楽しかったです。山下さんの雰囲気どおりのなごんだ感じでくつろげて、楽しかったです。ありがとうございました。」

 

「初めての体験で、新しい世界が広がりました。実際、自分がしてもらうのと、(デモを)見るのでは雰囲気が違って、また新しい世界が広がりました。これから、更に安心して(エステを)うけられそうです。また、こんなに丁寧にして頂いてたことに感謝しています。」

 

「和やかな中、くつろがさせていただきました。ストレス社会で人同士が希薄になって
きている現代のニーズに応えるような癒しのサロンだと感じました。」

 

「ハンドエステ、アロマルームスプレー体験、とても癒されました。これからも若返り目指して頑張ります。山下さんの温かい優しい手のおかげで、日頃の疲れがふきとびます。」

 

「マッサージの効果について、いろいろあることを知りました。まさにハンドPowerですね」

 

 

その他、たーっくさんのお声、また気付いたことや改善点など頂きました。

心より感謝致します。

 

皆様からのお声を見ていると、私が目指している「お家サロン」が、自分の中でより明確になりました。

 

エステというのは、

「お肌をキレイにする」「体の疲労などを和らげる」という身体に対するケアだけでなく、

エステによって「心のケア…心に満足やくつろぎを与える」ことも、とっても大切だと考えています。

 

「手当て」という言葉があります。

ドキドキ緊張してる時に、胸に「手」をあてるとき…

子供が泣きやまない時、背中を優しくさすってあげるとき…

膝など痛むところを、何度も何度もさすってくれたとき…

 

なぜだか、心や痛みがすーぅっと静まり、落ち着いたことありませんか?

 

「手」を当てるだけ…なでさするだけで、不思議な「癒し」のパワーが生まれます

 

こういった「手」から伝わる温もりや優しさを感じてもらえるサロンを目指しています。

 

皆様があったかい心になって、お肌や体もリフレッシュして、

そして、また、新しい一歩が進めたり、ライフスタイルがより良いものになることを祈っています(^^)♡

 

たくさんの気付きを与えてくれたお客様…ありがとうございました☆

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

●被災地に直接届けてくれた方からお便りありました!●

 

「遅くなって済みません。お送り戴いた物資は、この3-4日で全部配りましたよ。
岩手県の釜石から宮古の間の被災者に、直接手渡ししました。
特に、
化粧品セットは、1分も掛からず無くなりました。大人気です。どうも有難う。」
  

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

皆様の善意をお待ちしております。

  

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

一周年、おめでとうございます。

とても雰囲気も良く、日常から離れたリゾートのような感覚
でした。

ありがとうございました。

敏感肌の私はエステはなかなか行くのに勇気がいりましたが、
かずさんのところなら、いろいろお肌の相談も出来て、(人生相談も)
楽しくメイクやエステを受けられそうです(^^)♪

utako様♪
コメントありがとうございます(^^)
そしてそして、嬉しいお言葉…(;_;)

皆さん、エステしたい!お肌キレイになりたい!と
思っていても、1歩の勇気がいるんですよね。
私もそうでした。

アドバイスできるたいした器は持ってませんが、
おしゃべりすることで
心もリラックスできることを願って…☆

また、お待ちしておりますね~♪♪♪

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。