menuこんばんは。「お家サロンSincerely」の山下です(^.^)

コレ→すっごくいいでしょっ♪

「お家サロンSincerely」は、「和」の空間。

ちょうど『メニュー入れ』が欲しくて、探してたところ…

「そうだ!オーダーしよ(^^)」ということで、お友達のFairyちゃんに依頼。

Fairyちゃんはトールペイント雑貨を取り扱っていて、一筆一筆丁寧に心を込めて描いてくれるんです♡

しかも、期待以上に仕上げてくれて、うちのサロンにはFairyちゃんのトールペイント雑貨がいくつもあります。

candle

 

 

 

 

このキャンドルも!

 

candle-spring1

 

 

 

 

このキャンドルも!!

 

kanban1

kanban2

 

 

 

 

 

 

「お家サロンSincerely」看板もー!!!

ホントに、期待以上に仕上げてくれて、満足しています(^o^)/

ありがとうございます♪

 

しかも、今回は「和柄」のメニュー表という、今までにはない「トールペイントの世界」。menu2

私の中では、「トールペイント=カントリー調」。

でもね、違うんですねー。

写真では分かりにくいかもしれませんが、バックのクリーム色も丁寧に塗ってくれて、表面が少しデコボコ…。

ゴールドのカラーが輝いていて、周りの鮮やかな色たちと調和がとれています(^.^)

 

こんな風に色鮮やかな「和柄」に仕上がって、「お家サロンSincerely」にぴったり~☆

 

今回の注文を、お届け頂ける時に、エステのご予約も頂きました!

ありがとうございます

 

そしたらそしたら…Fairyちゃんが

「1周年おめでとうございます」って、なんとプレゼントしてくれました♪

もぅ…涙が出てくる…(;_;)

しかも、お手紙付きで

 

いつもいつも「ありがとう」

 

ホントにホントに、皆様お1人お1人に支えられて、今の私がいます。

心の底から、感謝致します。

「ありがとうございます(^v^)」

 

こんなにキレイで優しい作品を作るFairyちゃんのブログには

イベント情報や、日ごろの想いなどたくさん綴っております。

是非、見てねー(^o^)/

Fairy ブログ 

http://happy-fairy.jp/

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

『美Powerプロジェクト❤』~あなたが癒されると被災地の支援になる!~

四国新聞【おり~ぶ通信】に記事として載りました。

 

今回の震災で被災された皆様のことを思うと、未だ、心が晴れません。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、まだ行方不明の方が1日でも早くご家族と会えること、また、被災地の皆様の復興を心より祈っております。

エステティシャンとして、被災地の女性の方へ「メイク品、スキンケア用品などを送ろう!」活動しています!

食べ物も十分でない中、少しでも元気に笑顔になって頂きたいっ!

メイクパワーは女性を笑顔にさせます。

ご自宅にあるメイク品、スキンケア用品、日焼け止めなど、購入約1年以内のものの新品または1~2回使用済でもOK!

是非、ご提供してくださいませ。

 

今月は、「チャリティーイベント」

に変わり、6/5(日)に「1周年ありがとうイベント」を開催しまーす(^o^)/

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますネ(^^)

 

~Sincerely fou you~ 全てはあなたの為に・・・kazu

 

 ♪BeautyUpレターの購読希望やエステのお問い合わせなどは下記まで♪

お家サロンSincerely 

090-8975-2885 

info@ouchisalon-sincerely.com

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いつもいつもいつも…本当にありがとうございます☆
私の方こそkazuさんに支えて頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてそしてエステをして頂いてのお肌の調子も最高です☆
ありがとうございました♪

Fairyちゃん、ありがとうねー(^o^)/
ホントに嬉しくて、毎日眺めています♡
お客様目線でのアドバイスも、ありがとねー♪
ニコーッって笑うFairyちゃんの笑顔は最高にカワイイですよ(^v^)

Comment feed

コメントする

BeautyUpレター 無料で急送しています


『BeautyUpレター』は香川の女性がより若々しくイキイキとして頂けるための美容・健康・癒しニュースレターです。 「知りたいけど雑誌を買ってまでは読まない…」 「教えて欲しいけど、誰に聞けばいいの?」そんなあなたに、楽しく役立つ情報を毎月お届けしています。 大好評のため、今だけ無料で毎月お送りしています。 ご請求方法はBeautyUpレターの詳細 をご覧ください。